グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月04日

フェアリーテイル☆

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

かなりさかのぼりますが、、先日のことface01

短期間に2度の心臓の手術を終えた田舎のおばあちゃんに会いにいってきました。。

いつも私のことを気にかけてくれる大好きなおばあちゃんは

意識こそあったものの、別人のようでした。

足をなでさすってあげたり、いい香りでリフレッシュさせてあげよう!!

といろいろ考えて行ったものの

足をさすることは到底できない状況でmizu

自分の身体にたくさんチューブがつけられているのをみて

がっかりしたり、

お家に一緒に帰ろう、なんて言ってみたり。

もっと傍にいたかったけど

またすぐ来るからね!といってバイバイしてきましたflower

今度はおばあちゃんの大好きなお花をもっていこーっと!

お花には不思議な力があるからね♪

昔読んだ本でとても印象に残ったものがありました。

植物にはフェアリー(妖精)が存在していて

心の強い人の前にはなかなか現れなくって、心が弱っていたり
優しい心の持ち主の前にだけ現れるんだっていうこと。

病室にお花を持っていくのは

この妖精が病気の人の心と身体を慰めてくれるんだよっていうことicon06

4年前に高崎市で観たミュージカルで、環境問題を取り上げた内容だったものの
主人公は妖精だったんですがkirakira01

その妖精も、小さい子か、純粋な子にしか見る事ができなかったっけ。。

バニヤンも妖精みてみたーい!!!(←ムリなのか??)

ちなみに、うちに存在する妖精まがいさんkirakira01




食べ物にしか目がありません。

さて今月、来月のマンツーマン初級講座受付中です♪

きっかけレッスンこちらからどうぞ☆











  


Posted by バニヤンの樹 at 14:42Comments(0)癒しのこと

2012年03月24日

ごぼう茶いただきました☆

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

今日の午前中の雨にはびっくりしました・・mizu

あんな雨だとつゆ知らず・・



車の中の荷物を持ってこようと、傘も持たずに外にとびだしたら・・



お客様がちょうど駐車場にいらしてて・・慌てた次第です。。



お母様とは数年前の初級講座からのご縁ですが、娘さんも日頃の疲れを



リセットにいらっしゃいます!



今日もリセットスキンケア&ショートヘッド&リフレクのコース



バニヤンサロンで、ところ狭し中にひときわ目立つRTAのリセットスキンケア&ヘッド&ベビマ本~kirakira01



お子様が産まれた!!ということで、ベビマ本に興味をお持ちいただき、
自宅(都内)に戻ったらベビマ教室に通いたい!!と嬉しいお言葉までいただきましたface01




こんな時にも、安心してステキな先生を紹介することができるのはいいですねーicon06




そんなお母様から・・きっとバニヤン好みだと思う!!と



ごぼう茶をいただきました♪
ごぼう茶といえばバニヤン大好きなこちらのお店のかっこよすぎる店長♪




泥臭いって聞いていたけど・・きんぴら好きならいける!!って

お母様に言われて飲んだらおいしいじゃない!!


いつもありがとうございますicon14







  


Posted by バニヤンの樹 at 14:47Comments(0)癒しのこと

2012年03月16日

かしてください♪

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

昨日のヘッドスパ初級講座で★


ヘッドマッサージをショップの一角で行っている高崎で人気のお店の

素敵なお話を伺ったので

バニヤンもやってみたくなりましたので、ちょっとしたスペースかしてくださーいicon14

いつも通う喫茶店や、ショップさんで

【ヘッドマッサージの20分コース1500円】

【終了証がもらえる初級講座、頭&足&お顔&ベビー編】

なんてあったら少しばかり試したくありませんか♪


セラピー事情をもっと身近に感じていただけるチャンスですよね!

お店のオーナーさま、ちょっと椅子を置けるスペースがあるショップさま

サロンさまなどなど

癒しと美&健康にピピッときたみまさま♪

お店のスペースの一角をつかっちゃいなよ♪と思ってくださった方は

お気軽にナカジマまでご連絡お待ちしております!

0120-536-238
banyantree-11@e-mail.jp

今日もリフレク初級講座icon24

ステキな出会い楽しみだな~♪



  


Posted by バニヤンの樹 at 08:35Comments(0)癒しのこと

2012年03月11日

忙しくても受講できるのは♪

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

あの日から一年ですね。

バニヤン地元の福島県会津は、放射能被害で越してこられてる福島県大熊町の方が

多いとは聞いておりましたが、

高校時代の思い出のつまった校舎は現在大熊町役場 会津若松出張所
になっております。昨日テレビで知りました。


決して忘れてはいけない。できることを引き続き行っていく。

お亡くなりになられた方のご冥福と、少しずつでも前進している復興をお祈りいたします。

    ■■  ■■  ■■  ■■   ■■   ■■

あれよあれよと毎日が過ぎていくわけですがicon11

今日はこれを言わせてくださいねflower


初級講座のお問合せをぞくぞくといただいておりますが、

よく聞かれることその①

日程があわないのですが・・はい!!ご心配なく★!!

臨機応変型で対応させていただいてますので、やってみたい!!その気持ちを

お待ちしておりますねicon14

その②

どっちにしようか迷ってます!・・癒しの技術のリフレクとヘッドスパを

どちらにしようか、ご検討されているわけですね!!


どちらかもう一方は後日マンツーマン可能ですので

安心して一つ目を受講くださいね!

16日(金)前橋での合同講座、ヘッドスパの残席ございます!

ぜひ、お問合せくださいね。

リセットヘッドスパ開発者のもとで、現在も日々勉強を重ねる講師が担当します!!

皆さまのお問合せ、お待ちしております!

0120-536-238
banyantree-11@e-mail.jp


中島までお気軽にどうぞ★



  


Posted by バニヤンの樹 at 17:30Comments(0)癒しのこと

2012年03月01日

3月になったよー♪

あっという間の3月です♪

春もすぐそこですねーicon14

さて
今月の人気の初級セラピスト養成講座のご案内ですflower
    
■ベビーマッサージ
   
   育児経験豊富なママさんたちが自主的に開発した講座の一部を学べてしまう講座なんです!!
   専門分野で閉鎖的に行われていたベビーマッサージ技術の伝承制度を確立しました。
   今や、ベビーマッサージセラピストの在籍数では日本ナンバーワンの規模を誇る、RTAの
   初級講座をあなたも学んでみませんか♪
   

  

 
■リフレクソロジー
   
   英国他、広く欧米で普及している伝統的テクニックを継承。
   あえて「日本流」にアレンジしていませんのでリフレクソロジーのルーツ
   ともいえるテクニックの一歩を学びます!!初級講座では
   おもにサムウォーク(親指)を使って足裏を刺激して自然治癒力を高めます!!
   質のよい睡眠も手にいれましょう♪
  





■ヘッドスパ    
   シャンプー台がない癒し系サロンでも行える画期的なヘッドスパ。
   ヘッド~肩~背中への究極のリラクゼーション技術が学べます。
   脳のリラクゼーションだけでなく、頭皮ケアとホームケアも学んで
   もう一度シャンプー方法を見直しませんか♪♪

   



~群馬県内各地で開講中~


  高崎会場3月4日(日)20日(火・祭日)
  前橋会場3月11日(日)16日(金)
  藤岡会場3月10日(土)19日(月)


  受講代金各講座共通17000円(ランチ、材料費すべて込)


    学ぶ講座と好きな一日を選んで中島までお願いします。
    上記日程があわない方もマンツーマン日程可能ですので、安心してくださいね♪


   中島までお気軽にどうぞ☆
    banyantree-11@e-mail.jp
    0120-536-238

  


Posted by バニヤンの樹 at 23:34Comments(0)癒しのこと

2012年02月29日

やる気いっぱいの女性がいっぱい♪

kirakira01【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪



ここ数日・・初級講座のお申し込みを立て続けにいただきます☆



ありがとうございますicon14



リフレクソロジーだったりicon24



リフレクソロジーとヘッドスパ同日にお願いしたい♪だったり



リフレクソロジーの数日後ににヘッドスパを受講したい♪だったり



ベビーマッサージの初級を学びたい!!と・・



【あれ??3月初級の広告まだ出てなかったよな・・】なーんて思っていたら



みなさんHPをご覧になってお問い合わせいただきました



ただいま・・それはそれは長~~~い休息(汗)に入っているHPですが・・



早急に工事を進めている次第ですので、いましばらくお待ちくださいねflower



新しいHPもぜひ~~楽しみにしていてくださいねface01


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪



0120-536-238

banyantree-11@e-mail.jp

中島までflower






  


Posted by バニヤンの樹 at 23:40Comments(0)癒しのこと

2012年02月13日

免疫力ってなぁーんだ♪

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

少し前のおはなし。



健康にはとっても気をつけていた昔からの知人がいるのですが♪



なにやら最近、免疫力について勉強をはじめたのだとか。(本を読みあさる程度ですが)



バニヤンがこのお仕事をはじめる際に、何度か足icon24や頭face01



おかりしましたが、あまりピンとこなかったようで、ハイカラ?なお仕事だと思われていたようです(笑)



(実際はハイカラでもなんでもないんですが・・汗)






先日☆その知人から



【リフレクとかヘッドスパが副交感神経に作用し、免疫力向上させること等、遅ればせながらわかった・・】



とメールをいただきますたicon14


自分も自律神経の重要性には気づいていたり、もっと深く勉強したいと思っていたので



とっても嬉しいメールでした♪




女性はとくにですがicon06髪の毛の状態が少しよくなったり、お肌の調子がすこーしいいだけでも、



一日ハッピーだったりするので、単純な生き物だと思います(あ、ずびばぜん。自分が



単純なもので・・)




バニヤンサロンでのヘッドスパ、リセットスキンケア(フェイシャル)、リフレクソロジーは



そのちょっとした想いに答えてくれる手段だと思っています♪





バニヤンも、これはここ、あれはそこ。っていう風に自分だけの

サロンをみつけていまーす☆



皆様の、そんなひとつになれるよう、日々精進してまいります☆
kirakira01


ちなみにサロンを選ぶ一番のポイントは、【免疫力が向上せずにはいられない!!】と



勝手に身体とこころで思うところでーす♪

アハハkirakira01

ステキな一日を~~♪






  


Posted by バニヤンの樹 at 10:07Comments(0)癒しのこと

2012年01月29日

寄り添うんだっ♪

インフルエンザが流行ってますね☆

小さなぼくちゃんからご年配の方も

バニヤンのまわりでは注意報ー♪

免疫力を高めてkirakira01寄り添いながら上手に対応できたらいいな☆



さて、最近感じたこと。

ようやく・・物事に対して上手にむきあうことができるようになってきたなってこと。。(今頃か・・汗)


20代では考えられなかったことだけど、

あきらかに成長してるんだとおもふ。

(アラフォーだしね。そろそろ成長しとかないとないとやばいかmizu


やさしく物事によりそって☆いい悪いではなしにflower

【見・止める】flower(←最近のお気に入り)

身体へのセラピストだけじゃなくって、心にもそっと寄り添える・・

そんなセラピストになりたいface02

うん、なるんだface05

近づいているかなーflower

明日の初級講座もステキな出会いでありますようにicon14





  


Posted by バニヤンの樹 at 23:57Comments(0)癒しのこと

2012年01月18日

【LIXIL】って知ってる?

先日NHKカルチャー教室でも
大変喜んでいただき、さっそく嬉しいメールまでいただいたリフレクソロジーの初級講座☆

まったく同じものと、さらに他の講座までちらっと様子がうかがえる合同講座!

高崎市で近日開講です☆

今回の会場は

『リクシルって知ってる?』のCMでもおなじみの

ショールームさんをおかりいたします。


とっても開放的で素敵な空間です!






トイレも通常のものから、






こんなに小さいものまで・・笑


さて肝心な講座は・・

◇足裏の刺激で内臓機能活性化 【リフレクソロジー】担当 中島

◇シャンプーホームケアも学んで頭~肩まですっきり! 【ヘッドスパ】担当 藤岡市 高野先生

◇赤ちゃんとママまで喜ぶ【ベビーマッサージ】担当 渋川市 小見先生




開催日は‥

日程 : 1月29日(日) 2月2日(木) 2月7日(火)

時間 : 10:30~14:30

場所 :  LIXIL高崎ショールーム 様
       http://showroom-info.lixil.co.jp/kanto/takasaki/



どの講座をお選び頂いても4時間完結で17000円(教材費、修了証発行代金込)

そしてどれも嬉しいランチ付icon28



おうちサロンを目指す方、ご自身のスキルアップ

お仕事へのプラスメニュー、ご家族や大切な方への健康に

セラピストの入門編、なにかはじめてみたい方‥

10代~70代まで幅広く受講いただいている講座ですflower



前橋では来週24日バニヤンサロンにて残席1名様ございます!!

10時~14時リフレクソロジー

14時半~18時ヘッドスパ

になります。

すぐに生かせる技術学びませんか☆
そして

NHKカルチャー(ヘッドスパ編)のご案内



日程 : 1月30日(月)

時間 : 10:00~14:00

場所 : NHKカルチャー前橋教室

こちのお申し込みはTEL.027-221-1211前橋教室様までお願いいたします♪

今日もステキな一日をicon14






  


Posted by バニヤンの樹 at 08:57Comments(2)癒しのこと

2012年01月14日

ご当地ものがいっぱいだよ

もうおとといになっちゃうな12日にね・・

お初の【はやて号】にのって

仙台に変身しに行ってきたバニヤンです☆

わかりやすくだと・・所属する協会の年初め巡回セミナーです♪

セミナーだけどね、バニヤン、アフロ姿で挑んできましたface07

セミナーって机にペンとノートと・・って勝手なイメージだけど
全くそうじゃないのが所属する協会の割と好きなところ・・笑。。


逆にそれに慣れていないので、できればペンがあってくれたほうが

いいんだけど・・・だいぶ鍛えられました汗

セーラー服や女王様や着ぐるみさんだったり・・


みなさま変身!!がテーマだったのですface01

時代の流れに即時反応し、柔軟に変化対応し続けるロイヤルセラピスト協会

いつもドキドキさせられますが、すべてが気づきと発見と学び☆

楽しませてもらってますkirakira01


仙台はとっても寒いのかと思ったの。

ぜんぜーん!!朝もとってもあったかかったわ♪

(2度の地震で緊張も走ったけど。。)

お土産に、ずんだ、笹かまと買ってきたんだけど・・

おうちに戻ったらびっくりkirakira01


長崎カステラ、札幌ラーメン、ホノルルクッキー(←ほしいって言ってたら

ほんとにまたいただいたんだよ!ウヒflower


ずんだまんじゅう、笹かまぼこ、福岡の一口餃子。。

’忘れてはいけない、冬限定国産とちおとめのチューハイもあった)

と、まぁ、なんだか一日屋台?でもできそうですface01

もちろん画像撮る余裕はないのですが。


ってなわけで、本日はおやすみなさいましflower



  


Posted by バニヤンの樹 at 00:22Comments(0)癒しのこと

2011年12月14日

□■ある一日の行動□■~犬編~

先日のこと。。

まるまる一日お休みだったので

午前ちゅー久しぶりにシェリーさんを日光浴させました☆



まぁ、本人はだいぶゆるーく伸びきっていましたけど。

ほらね、こんな風にポリポリくんくんしてみたり♪


その日の午後に、どうしてもシェリーさんに会いたいのであの人(←バニヤン)のとこに行きたい!!というかわいい兄弟のお客様がやってきました♪

お仲間先生家のやんちゃでかわいいボーイズたちですicon14

男の子にだって人気のシェリーさんです!kirakira01
そんなシェリーさん。

最終的には完全に手懐けられていましたkirakira01

一部始終~~









完全におやつでつられている、食いしん坊シェリーは来年10歳です。


たーくさん遊んでもらって、お散歩も一緒に付き合ってもらって

だいぶクタクタだったようで、ボーイズたちも帰宅途中に爆睡だった様子☆

シェリーさんももちろん爆睡でした♪

また遊んでねicon06











  


Posted by バニヤンの樹 at 00:26Comments(0)癒しのこと

2011年12月10日

手から伝わるもの☆

日々・・

赤ちゃんから、おばあちゃんまでの身体に触れさせていただき、

思うことがたくさんあるバニヤンですflower

今の環境に、感謝ですkirakira01

そんな中最近・・自分でも驚くほどのストレッサーを感じ、どうしようかと
思いました。。笑


でもね、もんもん思っていても進めない☆

今の自分に必要な課題です。。

うけとめましょう~~♪♪


メンタルで解決できないときは、マッサージだったりリフレクソロジーををうけたくなります☆

すると、やっぱり心もつながっているので、解放されていきますものね♪


アメリカではおよそ20年前にマッサージセラピーが

ストレス解消とリラクゼーションに役立つ!と認められています。

病気の予防や慢性的症状を和らげるために使われていることも明らかにされていますflower


それだけではなく、日常的に心身によりよい健康状態を保つために

子供から大人までマッサージを利用していますface01


なぜ、そんなことをふいに思ったのかというと・・

先日委託ハンドマッサージのイベントで、もう一人のセラピストが施すハンドマッサージに

言葉もなく、自然と涙があふれ出てくるおばあちゃんがいました。

おもわずとなりで涙が出てきてしまいました。。(みないふりに必至でした・・汗)


なぜだかその感情が痛いほど伝わってきましたicon12

ただただ嬉しかったんでしょうね。

おばあちゃんkirakira01

何度も何度も頭を深々とさげてお礼を言ってくださってましたicon14

たった5分程度だったんですけど、それほど手から伝わるコミュニケーションが

おばあちゃんの心になにか灯りをともしたのでしょうねkirakira01

ほんの少し・・なにかが開放された瞬間だったのだと思います。


手にまさるものはないな、と思った瞬間でした。

今日もステキな一日を~♪








  


Posted by バニヤンの樹 at 08:46Comments(0)癒しのこと

2011年12月09日

しめはラーメン☆

またまた撮りだめ画像。。


まずは月曜日の渋川でのベビマ教室5回目の最終回♪



わりと余裕があったので、ママさんたちの様子をパチリ♪

おひとりだと不安なことも、こんなところに出向くことによって

大きな輪が広がりますよね!!

ベビマでママが一番癒されますね・・☆

最終日ということで、みなさんへハンドマッサージのプレゼントもさせていただきましたkirakira01

ハンドマッサージといえば、今日もそうですが委託ハンドマッサージイベントで

ここのところたくさんの方にハンドマッサージを

させてもらっているので、なんだか手タレのようなバニヤンの手です笑

そして、こちらは、



いつかの青空☆
きれいだと、ついパチリとしてしまいます。。

にんまりと・・笑



こちらは昨日だね。もちよったお茶菓子がエライことになっている。

伊勢崎のI先生のお宅でおしゃべりミーティング?一種の会合です。。

真ん中のコーラがいいね・・爆

これがあるから、今のお仕事は大好きです♪(←そこか・・)



そしてこちらが本日の18時前の夕ご飯・・佐野でいただいた佐野ラーメン☆

大変お疲れ様でひた。。。










  


Posted by バニヤンの樹 at 00:33Comments(0)癒しのこと

2011年12月07日

やっぱり眠くなってきた☆

最近・・・
パソコンの調子が悪く、仲よくできておりません☆


ガンバレpc

明日は2ヶ月も前から予定を立てて楽しみにしてきた会合がありまーす♪

久しぶりに会う皆様、きっとトークがとまらないんだろうなicon14


師走だけに??

慌しくしているため(笑)
よけいに楽しみflower



昨日は、hanna先生による渋川でのベビマ講座の最終回で、

およそ20人ほどのべビちゃんの癒しパワーをいただきました♪


その後リフレクでの足モデル&今日のリセットスキンケアでのお顔モデルで・・

だいぶ脳をお休みできたバニヤンですが夜になるとやっぱり眠くなります。

あたりまえか。

それではおやすみなさいまし~~











  


Posted by バニヤンの樹 at 00:01Comments(0)癒しのこと

2011年11月28日

群馬からたーくさん♪

本日2回目の更新です♪


バニヤン所属のロイヤルセラピスト協会☆

毎月全国のいたるところで認定試験が開催されております。

このあたりですと、東京が一番近いですね。

先週、その東京での統一認定試験の2日目のアテンダーに行ってまいりました☆

【癒し系】
リフレクソロジー

ヘッドスパ

リセットスキンケア

ドイツ式フットケア フスフレーゲ


【ベビー系】

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン

ファーストトーク




ベビーマッサージ筆記試験の行われるルームにて

とても馴染みのある言葉を耳にしました・・


【大間々駅が・・】


【安中の・・】

【高崎です・・・】


などなど。

そうなのです。
群馬からの受験生がたくさんいらっしゃいました。


群馬にベビーマッサージがとっても浸透しているんだな♪と思った瞬間でしたicon14

ちなみに、バニヤンのおうちのおとなりさまも、今年ベビーマッサージの先生になられた方ですkirakira01

なんも知らずに引っ越してきたときは、とってもびっくりしましたが(笑)嬉しいことですね♪

今週もめいっぱい楽しませていただきますkirakira01


おやすみなさいまし~flower







  


Posted by バニヤンの樹 at 00:20Comments(0)癒しのこと

2011年11月27日

☆来月に開催します☆

は~~■■■
一週間はやいなー♪


さて

今年最後の初級講座の案内になります!
NHKカルチャー教室(お問い合わせとお申し込みはTEL.027-221-1211まで)

■来月12日(高崎アーバンホテルにてフットケア)

■15日(高崎アーバンホテルにてヘッドスパ)

になります!

1月の前橋教室ご案内はまたさせていただきますね♪




そして、

少人数制で行う選べる初級講座は
・沼田会場:12月10日(土)
・渋川会場:12月3日(土)、13日(火)
・前橋会場:12月17日(土)、20日(火)



■ヘッドスパ
■リフレクソロジー(こちらの講座は日程の変更がありますので、お問い合わせくださいね)
■ベビーマッサージ

お好きな会場、講座内容を選べます♪

各受講料:17,000円(教材費・修了証込)

女性が活躍する仕事です。

ご家族のために
お仕事のスキルアップに
様々な場面で活かせる資格kirakira01

そしてなんと、ヘッドスパに関しては、

セラピスト在籍率トップを誇るロイヤルセラピスト協会の中から

泡セラ(←泡セラピストの訳)として活躍するプロモーションメンバーから

直接学ぶことができます!!

薄毛や抜け毛でお悩みの方
触られて初めてわかる頭皮の疲れ具合も体感しつつ、シャンプーのホームケアも

学んでいただきます!

(ちなににバニヤンは足裏のリフレクソロジー担当します♪)




お問い合わせは・お申し込みは

中島まで☆
banyantree-11@e-mail.jp

0120-536-238


 
◆泡洗髪については
 http://ameblo.jp/awathera/


◆癒しとベビーの資格取得は 
ロイヤルセラピスト協会
 http://www.npo-rta.org


◆RTAのカリキュラム・指定スクールのご案内は 
ロイヤルセラピストWEB 
http://www.royal-web.net


◆頑張るママの応援サイト!ママセラ図鑑【全国版】  
http://www.mamathera.com

  


Posted by バニヤンの樹 at 22:07Comments(0)癒しのこと

2011年11月20日

怪物くんの、アレ食べた。

ま〜天気がよいこと☆

巷ではやってる。。

セブンの怪物くんのカレーまん食べたよ。


一言でいうと、なんだかかわいぃ♪
おいしかったし☆


今度なににしよっかな。



  


Posted by バニヤンの樹 at 12:46Comments(0)癒しのこと

2011年11月07日

☆大好きな会話☆

日曜のイベントから明日のリセットヘッドケアの初級講座までの

3日連続ご一緒させてもらってる

さちこ店長kirakira01

http://studio-marl.com/blog/

今日はお久しぶりのセラピストさんたちと定期的な【女子会】という名の

近況報告の日kirakira01

お仲間さんのサロンに行く道中も

さちこ店長には笑わされっぱなし。


だってさー
行列のトライアスロン最終章をDVDに撮ってほしくってイベント終了後に急いでメールしたの。

バニヤンが送ったメールは、

なぜか

【クジラからの行列撮れたら撮ってくれるー】

だったの。いわゆる変換間違いね。

正しくは

【9時からの行列】なわけ。。


一生懸命・・

クジラの行列(←活字にすると、クジラの行列ってあり得ないけどね・・爆笑)

のテレビがあるんだと思ってご主人様とテレビ欄を探してくださったとか・・kirakira01

もう、それ聞いたら朝から爆笑icon14




しかもーそのあと車を降りたらバニヤンが聞いてて笑いのとまらない2人の会話のキャッチボールの嵐☆

前橋でヒーリングサロンをしているdecollageの浜島オーナーVSさちこ店長の会話flower

とっても前向きでバニヤンは皆さまから元気をいただいております♪

このメンバーと会うときは、翌日お腹が痛くなるのを覚悟なのです。。。

あーもっとたくさんの方に2人の会話を聞いてもらいたいflower

あしたもステキ1日やってこーい♪

それではオヤスミナサイ☆

  


Posted by バニヤンの樹 at 23:29Comments(2)癒しのこと

2011年11月06日

☆感謝☆するということ

毎日の生活の中で、当たり前になりすぎて気づかないことも

あると思うけど、

感謝するということに改めて自問自答kirakira01


「今この瞬間に感謝する」



失って初めて気付くこともあるとおもふ。。

健康であること

働けること

食べ物をおいしく食べられること

住む家があること

仲間と想いを共有できること

忘れてしまいがちなことに目を向け、気づかせてくれる方がいることで・・・初心にかえってみてもいいと思う☆

そして今日一日を終えることができるicon14

突っ走るだけでなく・・休憩をとりながら自分らしさを忘れずにゆっくりと進んできたflower

そんな中で・・共に考え感動を共有することができる仲間がたくさんいたことにも感謝icon14

皆様に感謝flower

ステキな一日にありがとうございましたface02

【感謝】の名言☆

「精神と魂の豊かさ、物質的な豊かさへ向かう道は感謝という言葉に集約される」byジョセフ・マーフィ


イベント終わってみたら・・もろもろに必死すぎたため(笑)・・画像なしでございます。。(←反省点)

バルーンアートのすばらしい人気(驚笑)と、キッズたちのパワーに圧巻され・・

あっという間の一日でした☆

本当にありがとうございましたkirakira01

  


Posted by バニヤンの樹 at 23:21Comments(2)癒しのこと

2011年11月05日

雨にも負けず、前橋駅南口に集合しよう♪

明日は雨・・

そうかame01そうなのかame03雨なのかicon14

お出かけを予定していたご家族の皆様も、お外で濡れてしまうのが嫌な方も

前橋駅南口のセキスイハイムさんの2階へレッツゴー!!

いつも緊張状態でお仕事しているみなさまも、ゆるい時間をもたないと

バランスがとれず、脳も身体も疲れてしまいます。。

ゆるーく心地よい時間を持つのはとっても大事なことですflower

明日への活力にしましょう♪

みなさまの笑顔をお待ちしております☆

地下の駐車場にとめていただいて、2階にきていただけたら

雨にあわずに楽しめますヨ♪(笑)




■イベント案内■

2011年11月6日(日) 

11:00~17:00(最終受付は16:30)

ライフアップスクエアアイズ
  (前橋市南町3-53-3セキスイハイムビル2F)

   入場無料

12時45分~15分間・・キッズたちによるダンスパフォーマンス!!


 美
   ○選べるリフレクソロジー20分 1000円
    ・イタ気持ちよく、むくみもすっきりコース                                          
    ・心地よく質の良い眠りを誘うコース

   ○頭~肩・腕までほぐすスッキリヘッドスパ20分 1000円 

   ○目力アップまつ毛パーマ60分 1500円

   ○お顔までスッキリヘッドマッサージ15分 1500円

 香
   ○アロマペンダント作り
    お好みの最高級天然香料を入れたアロマペンダント800円~

   ○アロマクラフト
    エアーフレッシュナー 500円

 創
   ○おむつケーキ作り30分 1000円~
    ☆プレゼント用販売品もあります。

   ○写真入りキーホルダー作り 500円~

   ○パンチングレザー小物&天然アクセサリー 500円~

   ○キュートな小物雑貨 300円~

 癒
   ○必要なメッセージを伝えるオーラ占い20分 2000円

   ○精油からのメッセージ アロマレイキ20分 2000円

   ○パステル 和(NAGOMI)アート
    世界に一枚だけのポストカード作り30分 500円

ベビー
   ○ベビーマッサージ&ベビースキンケア45分 1000円/回
    ・12時~ ・14時~    

   ○ベビーダンス・産後セルフケア40分 500円/回
    ・13時~ ・15時~ 
   
   ※ベビーマッサージ、ベビーダンスはパパも参加可能。
    途中退場、途中参加も可能。
    産後ケア、ベビーマッサージは、妊婦さんも参加可能。
    ベビーダンスは見学可。



【お問い合わせ】
0120-536-238

nakajimaまで☆



  


Posted by バニヤンの樹 at 23:49Comments(0)癒しのこと