グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月17日

ベビーマッサージ

先日

監修RTA

【ココロもカラダもすくすく育つ!親子のふれあいベビーマッサージ】本が

発売になりました。




動きがひとつひとつ写真付きの上、詳しく説明されており

どんな効果があるのか・・もしっかりのっています。



(横でごめんなさい。。)

しかもしかも、すぐにやってみたくなる方のため?にオイルもついております!!


こんなに丁寧でありがたや~~って感じですflower


ベビマの楽しさ満載ですよ~icon14

お求めはお近くの書店にて!

今月のヒルズでのベビーマッサージ初級講座は、だんとつの人気ナンバー1の講座♪

さすが!みんな大好きベビーマッサージ☆


******************************************************************************


バニヤンの出張ベビマを希望される方も、初級講座を希望される方も

お気軽にご連絡くださいねface01


0120-536-238

banyantree-11@e-mail.jp

nakajimaまでflower






  


Posted by バニヤンの樹 at 23:23Comments(0)ベビーマッサージ

2011年06月13日

かわいすぎるよー!!はんなちゃん☆

先日、高崎のみなさんにたーくさんベビーマッサージをお伝えしていらっしゃる

べびまっこの輿石先生と、娘ちゃんのあおちゃん&はんちゃんと・・グンブロでもおなじみの

ジョー母さんが遊びにいらしてくださいました。

はじめて対面する3月うまれのはんなちゃんface05

あおちゃんはすっかりお姉ちゃんになってたくさんお話してくれましたicon06

以前に藤岡の・・これまたベビマの先生で最近はハンドメイドの方にも力をいれている

リボンさんのワークショップにお邪魔した時に

はんなちゃん用のスタイをみつけたの。

大きいけど・・かわいいからゲット!!icon06


そしたら、あおちゃんママの記事にはんなちゃんのお顔よりおっきぃスタイをしてる画像が~~笑
普通なんだろうけど、なんだかとってもかわいぃ~~flower


思わずリンクせずにはいられないかわいさなので・・apple


あおちゃんママの日記はこちらだよ!

↓   ↓    ↓

http://mikimiki100.gunmablog.net/e178249.html  


Posted by バニヤンの樹 at 23:27Comments(4)ベビーマッサージ

2011年04月21日

勢ぞろい☆

昨日の夕方近くからお邪魔した伊勢崎のお仲間先生宅☆
4年前から仲良くさせてもらってます♪


癒し系のあいりん先生とっても大好きですicon14


半年位ぶり?いや・・もっとぶりかな?

なぜか落ち着く(笑)こちらのお宅に


こんなにたくさんのベビーちゃんたちが勢ぞろいしておりました♪

おもわずぱちり。。






よーくみてみるといろんなお顔のベビちゃんがいます!


さてそろそろでかけるにょ~~icon24




  


Posted by バニヤンの樹 at 11:17Comments(2)ベビーマッサージ

2011年02月18日

ナゾナノダ!!

今朝のこと・・

本日の予定であるface01
初級ベビーーマッサージセラピスト養成講座にでかけよ~~♪と・・

つけたまんまで観ていなかったテレビを消そうとおもいますた。

そしたら、

戦場カメラマンのワタナベヨウイチさんが

バニヤンとおそろいのベビちゃん人形を片手にスッキリにでてるじゃぁないか。




ん??
なんで~~

と思って、急ぎながらも画面に釘付けになったけど、

どうやらベビちゃんの話題ではなかった。(←とおもう)

にゃので、もう一度撮ってみた。



やっぱりおんなじベビちゃん(向かって右の白ベビちゃん)



なんで一緒だったのかは不明ですが・・朝からなんだか笑えました☆

さっそく受講生さんにもお話しちゃいましたしicon12

今日は2ヶ月の男の子のママさん♪

しっかりメモメモ、実技も楽しくありそして一生懸命学んでくださいました。

おうちに帰ってさっそくSくんにしてあげたかなぁ~~♪

笑顔のステキなキラキラママにたくさんパワーをいただいちゃったバニヤンですた☆


そして・・明日もたくさん癒されてしまう・・バニヤンでござる♪

  


Posted by バニヤンの樹 at 22:42Comments(0)ベビーマッサージ

2011年02月11日

ランチはここで☆

今日のランチ☆
グリーンさんhttp://naturalgreen.gunmablog.net/e150144.html

リボンさんhttp://sweet7ribbon.gunmablog.net/

そしてあおちゃんママhttp://mikimiki100.gunmablog.net/e150078.html

と合流して前から行きたかったこちらに行ってきたのだ。

もー

実はバニヤンは4度目の正直だったわ。

↓   ↓   ↓


http://roche.gunmablog.net/


2月のらあめん、とってもおいしゅうございました♪



ねーおいしそうでしょ☆

チコットカライノヨー!

でもでも辛いのスキヨーicon14



それから、季節のタルトcake



ランチ時間内限定で慌しく伺ったけど、

今度は夜もきたーい!って思ったよ☆

またみんないきまひょーflower

ごちそうサマンサナイトface02





  


Posted by バニヤンの樹 at 00:13Comments(2)ベビーマッサージ

2010年12月21日

よなよなリフレクばなし。。

暮れも押し詰まっているからか・・(?)
なぜか初級講座のお問合せをたくさんいただきます♪

お急ぎであれば、年内ももちろん対応させていただきますので、安心してくださいね☆

そんな初級講座の復習。。

年内は今日が最後になりましたが

産後のママを主に☆対象としたボディマッサージを出張メインではじめるK様がリフレクとヘッドの復習に

いらっしゃいました♪

もともと・・

ご自分が産後になかなか出歩けない環境だったけど・・

自宅に来ていただいたマッサージでとても癒された!!
というので自分もこの道でたくさんのママの力になりたい!!と
お勉強をされたのだとか♪


すごいですね☆
そこに、やっぱり足も頭も取り入れないと・・ということでご縁があって初級講座を

受講いただきました。

もうすでに、リフレクの技術では大きなお仕事をいただいてるのだとか・・!!


すごいなー♪

やっぱり・・その道にむいてる方には自然とお仕事がやってくるんだねー♪

とつくづく感じまひたひ。。

午後もね、とてもきらきらと輝く女性のお話を聞くことができて幸せを感じたし☆


その方も実は以前にリフレクソロジーに定期的に通った経験がおありで、
癒されるのはもちろん、体調の変化も感じた経験の持ち主でした♪

もっともっとたくさんの方にしってほしいな♪
リフレクソロジーのすばらしさflower












  


Posted by バニヤンの樹 at 00:17Comments(0)ベビーマッサージ

2010年08月20日

うっとりベビマ♪

すごいなー♪

朝から興奮バニヤンicon14

お歌ををうたいながら親子の絆を深め、適切な圧で筋肉の発達を促し様々な効果をもたらすベビーマッサージ♪

毎月六本木ヒルズアーテリジェントスクールで行われるRTAの初級講座!!

さすがヒルズだけに(笑)著名な方の講座もたくさん開講されています。

そんなヒルズでの講座・・明日ですが、ベビーマッサージになります♪




にゃにゃんと参加生徒さんが76名!!!

もちろん同じものをバニヤンサロンでも受講可能です(出張可★)

赤ちゃんの好きな方なら、どなたでも参加可能ですicon14

生活の一部にベビマを是非取り入れてみてくださいicon12

笑顔と愛情の連鎖ですっicon12

お申し込みは0120-536-238ナカジマまでお願いしますicon14







  


Posted by バニヤンの樹 at 07:42Comments(0)ベビーマッサージ

2010年07月11日

みよちゃんいってらっしゃい♪

バニヤンのベビーマッサージには必ずお供してくれるみよちゃんが♪

隊員をひきつれて少し出張なさるので

みよちゃんを真ん中に少し休憩をとってあげたよ♪
(実はみよちゃん、先日ベビマ初級講座を受講いただいたIさんのおうちにも
出張していたんですが、その時にまるで別人かのように変身し、かわいくなって帰ってきました♪
Iさんありがとうございました★)

かわいいねーicon06



と・・いうのも実は
出張先のあおちゃんが喜んでくれるかな~っと思って
寝かせたのが本音(笑)でござる。

よかったーあおちゃんとっても喜んでくれた様子!!

真っ先にママのお供である、「きぃちゃん」って言いながらにこにこしていました♪

(きいちゃんにお顔がそっくりだからね)

あおちゃんのママはベビマの先生にもってこいの雰囲気の
明るくってかわいらしい先生♪
そんなママをみてあおちゃんもそろそろお手伝いデビューするのかな?




  


Posted by バニヤンの樹 at 22:49Comments(2)ベビーマッサージ

2010年05月13日

あおちゃんママと♪

今日は午前中からとってもかわいいあおちゃんに会えてしあわせなナカジマでございます♪

あおちゃん・・
そう、あおちゃんママのとこのかわいい&かわいいあおちゃんicon06

来月に高崎で行われる初級講座の打ち合わせをココスでね♪(←しぶい!!)

ドラえもんがいっぱいで楽しかったね♪

あおちゃんは昨年の3月にはじめて会ったんだよね♪
まだママっこちゃんだったのに、あっという間におしゃべりできてたぁくさんお話してくれたねicon14

あおちゃんママ一家は太田からこの4月に高崎駅近くに引っ越してきました。

駅近くの佐藤病院さんでのベビマお教室も順調でイキイキしていらっしゃったのがとってもステキでしたっ!!!


院内でのベビマ教室の続きも、継続希望ママさんはあおちゃんママの自宅教室でできるから、安心ですねicon12

心強い応援隊のあおちゃんもいるしね~!
6月の高崎での初級講座がマスマス楽しみになってキター!!

詳細はのちほどに☆

そんな・・RTA指定スクールお仲間の
べびまっこの輿石先生のブログは
こちらだよ→http://mikimiki100.gunmablog.net/






  


Posted by バニヤンの樹 at 22:53Comments(4)ベビーマッサージ

2010年01月29日

赤ちゃんヨロコブマッサージ♪

お仲間セラピストさんからのご縁で昨日は・・

今年初の初級ベビーマッサージセラピスト養成講座をさせていただきました♪
リトミック音楽教室に取り入れたい!!ということで☆

楽しくそして一生懸命学んでくださいましたicon12

赤ちゃんのお肌のこと~

オイルのこと~
ベビーマッサージの歴史~

などなど・・

一つ一つに興味を持ってくださり・・実技ではお歌を歌いながら(笑)

赤ちゃん喜ぶマッサージをレクチャーさせていただきました♪


息子さんのお仕事の話から西洋と東洋医学の話まで進み
とっても学びの一日!!ありがとうございましたface02



あ・・昨日、お仕事行く前に近くのSPOTさんで

パワーストーン購入したじょicon14

うふふ★

ここからはサロンのご案内になります。

22年2月22日まで40%引きキャンペーンをさせていただきます。

期間中は何度でもご利用くださいね。

ご予約の際にはグンブロさん見たよ!と一言お願いいたします。
0120-536-238中島まで★(完全予約制)



ダイエット本などでベストセラーを出す幻冬舎も大注目!
●フェイシャルリセットスキンケア(6月出版本決定!!)
・・6000円→3600円

●まつげカール
・・2000円→1200円

●ドイツ式フットケアフスフレーゲ
かかとの角質、気になるたこの除去、痛みが出やすい魚の目や巻き爪のケアをします。
足の状態をみさせていただき、コースを決めさせていただきます!
・30分 3000円→1800円

・60分取り放題 5000円→3000円
(1回で60分を上限とさせていただきます!

・巻き爪 1プレート
5000円→3000円
(プレートをお持ちいただければ何度でも無料にておつけします!)

●英国式リフレクソロジーフットバス付き
・60分コース  
3800円→2280円  

・30分コース 
2000円→1200円

●ロイヤルヘッドスパ
・60分コース  
4500円→2700円   

・30分コース  
2500円→1500円

●アロマデコルテトリートメント
・50分コース  
4500円→2700円  

・30分コース  
3000円→1800円

☆通常は組み合わせの際には10%引きさせていただきますが今回のキャンペーン中は割引はございません。
ご了承ください。







  


Posted by バニヤンの樹 at 08:43Comments(0)ベビーマッサージ

2009年11月18日

嬉しい便り♪

ここのところ・・

友人、知人のありがたさをとても感じているナカジマです♪

いろりろとありまして、体調も不安定・・(←珍しイことなのです、笑)

でもかろうじて・・
引っ越したサロンでのお仕事、他のお仕事もさせてもらってます。

明日も長野まで~~40~50名のみなさんにリフレクソロジーをお伝えする先生のアシストをしてきます♪

長野に負けず、群馬にもリフレクソロジー広まれ~~★


長野・・寒いらしいけど、何着ていこうかなぁ?



先日、ベビーマッサージ初級講座を受講された方から嬉しい便りが届きました。

元気な男の子を出産されたとか~☆

とても美男子なE君でした!!

ママは大きなお腹で・・
E君が誕生してすぐにベビーマッサージができるうよう一生懸命書き書きしながら受講してくださいました♪

現役の保育士さんでしたから怖いものなしですよね♪

落ち着いたらぜひサロンへも遊びに来てほしいなぁって思います!

ナカジマも目指せママ★

これからでもまだまだ大丈夫(笑)
素敵なママ目指すぞ~♪



さてと・・おやすみなさいicon14







  


Posted by バニヤンの樹 at 00:09Comments(0)ベビーマッサージ

2009年08月29日

8月もおわり。。

いつもより早い時間に散歩に出て気付きました・・

日が落ちるのが早くなったこと。
風が秋色ですもんねっ♪


今日の午後、笑顔の素敵な永作博美さん似のSさんにお会いしました。
先日、ベビマに興味があるとおっしゃっていた方ですが、今後のビジョンが明確icon12

たくさんのお話をして下さり大変うれしかったです!!


途中・・アクシデント発生しましたが・・汗


お仕事以外のお話ではSさんにいくつかの課題を出されたナカジマ(笑)

さっそく実行しなくては・・icon16またいろんなこと教えてくださいね♪

たくさんの出会いがあり、日々成長させてもらってますicon14

ナカジマのまわりにはステキに年齢を重ねる方がとってもたくさんいらっしゃいますが、

そんな一人になりたいなぁと改めて思いました☆



今日も素敵な一日に感謝~icon06



  


Posted by バニヤンの樹 at 20:35Comments(0)ベビーマッサージ

2009年08月26日

涼しくてまったり・・思いだす♪

最近・・めっきり涼しくなったと思いませんか~??

過ごしやすいというか・・。

この時期はいいですよねっ♪

草むしりもしたくなります・・(←ウソです泣)
どうしても虫が仲良くなれないので、勘弁です・・。


今日お友達からベビマについてあれこれ質問をいただきました。

ずっと子供が欲しくてようやく授かったベビちゃん♪

すると・・立て続けに2人目も~☆

最近よくベビーマッサージと耳にするので興味があるそうです♪

確かに・・!!ナカジマも絶対ベビちゃん出来たらやってるだろうな★と思いました(笑)

こんなにすばらしいもの・・ママがしないでだれがする~~!!って感じですものね。

ナカジマがお伝えしているベビーマッサージはセラピストの私たちがベビちゃんにやってあげるものではありません。

ママやまわりの方がベビちゃんにするためのマッサージをレクチャーさせていただいてます。

一つ一つの動きに効果があり、ベビちゃん一人一人喜ぶマッサージも違います!

もちろん、ベビちゃんの笑ってる顔も最高なんですが、ナカジマはそんなベビちゃんを見ているママさんのお顔が

大スキです★

ホントに素敵ですよね♪




そういえば、まったく関係ない話ですが・・icon14
ナカジマの仙台の大親友のご主人様は小学校のPTA会長やってるっていう話を思い出し・・
爆笑したのを思い出し更に爆笑しました。だって・・ありえないキャラなんですもの。。。

でもあんなパパが会長だったら楽しいだろうなicon12

ナカジマの結婚式でもド派手な衣装で頼んでないのに(笑)スピーチしてくれたっけ♪

そんな親友のご主人さまは出会った当時はスケボー持ち歩き腰より下でジーンズはいて・・
いつもまわりがヒヤヒヤでした。(なにかとうるさいし・・・笑)

一人目が生まれる時埼玉の同じ職場で働いていた親友が、

なんか陣痛みたい・・今から病院いってくる・・と電話をくれてのん気にタクシーで病院に向い
無事出産♪
その時の子がすでに中学2年生・・。
って・・ナカジマは鮮明に覚えてるけど、14年も前なんだ。

最近毎日が慌ただしく(歳のせいか・・)電話もしてなかった友人♪

きっと思いだした・・ってことは電話を待ってるかにゃ~face03















  


Posted by バニヤンの樹 at 23:18Comments(2)ベビーマッサージ

2009年07月25日

ベビマのオプションハンドトリートメント★

今日はベビーマッサージにオプションでついている、ハンドトリートメントのお勉強と復習、そして来週に
ヘッドスパの試験を控えた生徒さんのチェックを行いました☆

ハンドトリートメントには・・日ごろ、お仕事に取り入れている方に来ていただいたので、ペアになってやったりやられたりしたのですが、ホントに気持ちよかったようです★

みなさん・・ねむい~と連発してましたね・・(笑)


これを機にナカジマもハンドを上手に取り入れていきたいなぁと思いました★

そして・・
ベビーマッサージ体験会のお知らせです。

face02●7月29日藤岡にて

午前10:30~11:30
場所:神流公民館
持ち物:いつものお出掛けバック・バスタオル

興味のある方は、ぜひご参加下さい♪
問合せ・申込み先:090-1691-6126          

ロイヤルベビーマッサージ教室             
Sweet Ribbon 武井まで

藤岡近隣にお住まいの方・・お電話でお申し込みのあとお出かけくださいね♪




  


Posted by バニヤンの樹 at 00:15Comments(0)ベビーマッサージ

2009年07月21日

ベビマ初級講座☆

今日はこれから自宅へ伺ってのベビマ初級講座です♪
ホームページを見ていただいた方からのお申し込みですface05
6か月の女の子ちゃん・・とのこと!

なんとご自宅でワンちゃんも飼っていらして・・(ホムペの方はワンコブログになっているため・・笑)

電話をいただいたときからワンちゃんの話で盛りあがってしまいました。

ベビマの講座から話が脱線しないよう、気を付けたいと思います♪




ベビマってどんなもの??お仕事に役立てたい!!

ベビーマッサージのお教室を開きたい!!

わが子にやってあげたい♪

保育士さんや助産師さん、主婦のみなさんもすぐに取り入れることのできる講座です♪


初級講座がおすすめですヨ。
六本木ヒルズのカルチャー講座と同じものです★

④時間完結13850円(材料費別途3150円)




実際にはこのようなベビちゃん人形を使って行います☆
ご都合のつく時にご自宅でも受講可能です!

お申し込み&お問い合わせ0120-536-238ナカジマまでお気軽にどうぞ♪



  


Posted by バニヤンの樹 at 09:43Comments(0)ベビーマッサージ

2009年07月06日

ベビマのオプションリフレ♪

私たちの勉強しているロイヤルベビーマッサージには、日ごろお疲れのママにハンドマッサージ
そしてリフレクソロジーをしておげましょう!!っというオプションがついております。

今日は生徒さんとそのリフレクソロジーのお勉強をしました。

以前にうけたことのあるリフレクより気持ちがよかった★と喜んでもらった上に

「毎日なかなか眠れず困っていたのに、今日は眠くて&眠くて早く眠れそ~~っ」とメールをいただきました(笑)

そう言っていただけると、ホントにうれしくなります☆
このお仕事でホントによかったと。。

たくさんのママたちの疲れを少しでもラクにしてあげれるといいですよね!!

楽しくやっていきましょうね★


そういえば、以前に生徒さんにフルで約1時間のトリートメントをした際に、あまりにもよく眠りすぎて
今まで寝坊なんてしたことないのに、
ナント翌日寝坊してお仕事遅刻した・・という笑話を聞きましたicon14

おそるべし・・リフレクソロジー・・。。

次回のハンドトリートメントは復習も兼ねて4人で楽しく行う予定です。

とっても楽しみだなぁ~♪









  


Posted by バニヤンの樹 at 23:40Comments(0)ベビーマッサージ

2009年07月01日

初級編~ベビマ~

今日は昨日に引き続き初級講座~内容はSさん宅へ出向いてのベビーマッサージ♪

予定に記載していた講座の日程とあわなかったので、自宅へお邪魔して楽しく講座を進めさせていただきました♪

あわなければ、もちろんマンツーマンでさせていただきます!

基本ですっ☆

ベビマはご自宅に伺ってしまうことが多いですが、今回も通称みよちゃん人形と一緒におじゃましてきました。

お子さんは9か月で・・動きがナカナカのもの・・(笑)

やらなければいけない!!・・ではなくて、楽しんでしてもらうのが一番です♪

ベビちゃんの好きなマッサージをみつけてたくさんしてあげてくださいね★


またフォローでお会いできますこと楽しみですicon14

そのころは、もっともっと動きまわっているんだろうなぁ~笑

明日は晴れるかにゃ??






  


Posted by バニヤンの樹 at 22:58Comments(0)ベビーマッサージ

2009年06月19日

きいちゃん人形♪

いつも授業風景は画像におさめたことがないのですが

昨日はあまりにも可愛すぎて・・撮らせてもらっちゃいました★



左は先日ベビマの試験に合格し、藤岡市で着々とお問い合わせをいただきベビマ教室を行っているT先生☆

試験でも楽しそうなお教室風景を見事に披露して下さり、試験官にも褒めていただきましたicon14

そして今日もとっても楽しいお教室をKさんに披露してくれました!ありがとうございます★

右は次回に仮認定を控えているKさん。
仮認定合格しますと、ケーススタディに入ります。
(プレママさんやベビちゃんのママたちに実際に行っていきます!!)

そんなKさんの授業には毎回かわいい天使のAちゃんが同席してくれますicon06

いつのころからか・・ママを独り占めする通称きいちゃん人形をどかして自分が横になり

ママにベビマをしてもらうことを覚えました・・笑

くるくるぽーんっ!!!っていう動きがあるのですが、とってもお気に入りでその動きは一緒にやってくれます!

そんなAちゃんはナカジマと同じ誕生日ということが今日発覚しましたicon14

ますます・・勝手に運命を感じているナカジマ・・☆

次回のママの仮認定中は、ナカジマとDVD観てようねっicon06



  


Posted by バニヤンの樹 at 06:00Comments(0)ベビーマッサージ

2009年05月27日

ベビマ体験会のご案内

本日は
ベビーマッサージ体験会のお知らせをさせていただきます!


前橋、藤岡、近隣にお住まいの方・・ベビーマッサージってなぁに??

どんなことをするの?



どんな効果があるの?



そんなご質問にお答えします。



ぜひお気軽にご参加ください!



藤岡教室と前橋教室で開催いたします。



2日間ご用意しておりますので、ご都合のあう日程をチョイスしてください!(両日あわない場合はご相談ください)


対象は2か月~ハイハイ前までの赤ちゃんとママさん(パパでもおばあちゃんでも!!)

●藤岡教室 (藤岡駅そば)

6月9日(火)もしくは15日(月)のいづれかで
時間は10時~11時30分になります♪




●前橋教室(前橋駅南口そば)

6月8日(月)もしくは19日(金)のいづれかで
時間は10時~11時30分になります♪



参加費:2000円(オイル&ティータイム付)

持ち物:いつものおでかけバック




●グンブロからのお申し込みの際には一言添えてくださいね!



お問い合わせ&お申し込みは0120-536-238ナカジマまでお願いいたします!
  


Posted by バニヤンの樹 at 23:15Comments(0)ベビーマッサージ

2009年04月21日

雨降ってきた!!

昨日は都内へ・・

ベビーマッサージの試験に付添いに行ってきました。

試験会場に入って見守ることができるのですが・・
なんとナカジマ一生懸命の生徒さんの姿に涙が出そうになりました・・。

自分の時なんて、あまりの緊張に声は震える・・支離滅裂な説明やら、ふんだりけったりだったのに、Tさんはとてもよく頑張ってくれました★

帰りはお茶して反省会して帰路につきました。


そして今日もベビーマッサージの授業♪でした。
KさんのベビちゃんAちゃんが同席のお歌つきの楽しい授業ですicon06

Aちゃん早く体調よくなるといいね!!
また次回ママと一緒に顔をみせてね♪

赤ちゃんと一緒にお勉強ができる。時間を有意義に使えるこのお仕事・・

興味のある方はぜひ連絡くださいね♪




  


Posted by バニヤンの樹 at 16:24Comments(0)ベビーマッサージ