グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月09日

今週届いたもの♪

この前ママチャリゲットしたバニヤンですが・・nigero02

ちこっと更新を滞ったのは、自転車のりまくっていたわけではございませんが、


自転車の楽しさに魅せられてしまったのは事実(笑)


初日は調子にのりすぎて、のりすぎて?お尻がイタくなりました。

なんせおよそ20年ぶりくらいなもので。。mizu



それから今週はもうひとつまちにまったものが届きました。

それは

持ち運び用超音波☆




あけるとこんな感じ。

いや・・
持ち運びでなくてもいいんですが、なんともセンスが抜群かっこいいです♪

今までの半分以下?ほどの大きさ。

日曜日に使おー!!

楽しみだなぁflower

リセットスキンケアでお肌を整えるのも、頭皮汚れもこれひとつで解決だ~icon14

新しいのってなんだかテンションあがって仕方のないバニヤンでしたicon14






  


Posted by バニヤンの樹 at 22:59Comments(0)rリセットヘッドケア

2011年07月10日

おうちでケア~ESSE8月号~

ただいま書店に並んでいるESSE8月号☆



おうちで簡単!頭皮ケア~~^



っという特集でリセットヘッドケアでのお手入れ方法がのってるよー♪


おうちでできるのがポイントですね!

今まで普通にやっていた頭皮ケア。

実は薄毛や抜け毛の原因だったかも。。


勘違いしがちなNG習慣ものっているので

ぜしぜし手にとってみてみてね♪


明日のヘッドスパ(リセットヘッドケア)初級講座も

お伝えすることがたくさんあるよーicon14


7月28日(木)は残席ございます。

ホームケアも学んで正しいシャンプーしましょうねface01

お問い合わせお申し込みは
0120-536-238
banyantree-11@e-mail.jp
nakajimaまで


今日もステキ一日精一杯にflower

  


Posted by バニヤンの樹 at 08:27Comments(2)rリセットヘッドケア

2011年07月08日

リセットヘッドケアしましょ♪

困ったよー泣

画像がまったく意味不明な感じ。

違いがわかりませぬ。



今日は最新皮膚科学に基づいたリセットヘッドケアの

ブラッシュがあったんだけど、

セラムを数滴入れただけでお手持ちのシャンプーが
どんな風になるのか??という実験をした時の画像~

確実にわかりにくくて、申し訳ございません・・icon11



RTAリセットヘッドスキンケアセラムとは・・(8925円税込)

(お手持ちのシャンプーに1~2滴加えるだけで

頭皮用化粧品にはや変わりの優れものであり、もはや手放せない一品♪

毎年この時期の髪のまとまりの悪さにお悩みの方は、

個人差はあると思いますが、1回の使用でお分かりいただけると思います!!)

実はバニヤンサロンでは、育毛、養毛成分がたくさん入ったヘッドスパエッセンスのファンも

多いのですが、このセラムは上回るかもなー!!

最近、ちょっぴり薄毛になったかも??

はりこしがなくなったわ。

抜け毛がすごいのよ。

などなど・・


ちまたにはびこる薄毛原因の都市伝説~わぉ

やホームケアなどなど楽しく学べる初級講座、7月28日(木)まだ残席ございます☆

お気軽にメッセージいれてくださいね♪


banyantree-11@e-mail.jp
0120-536-238

RTA指定スクールバニヤントゥリー

nakajimaまで







  


Posted by バニヤンの樹 at 23:42Comments(0)rリセットヘッドケア

2011年05月19日

ヘッドケアをリセットしてみる・・の巻

最近はリセットヘッドケア漬けで髪も身体も絶好調♪

早いときなんて22時には就寝し、5時半おき(←これってふつうなのか?_。。)






それはそうと

先日、リセットヘッドケアでの提出課題になってる、街中にあるヘッドスパを体験にいってみたよ。

うん、気持ちいいね~、確かにicon14

でも、ごしごしの頭皮マッサージを恐れているバニヤンは、

強さ加減いかがですか~~っと優しく聞いてくださったセラピストさんに

「もう少し弱めでお願いします、、」とお伝えしたところ、ちゃんと切り替えてやってくださったことに

感謝&感謝flower

なんせ、頭皮もお肌と一緒だから角質層を守らなければいけないのだ。


首におりてくる工程では耳下腺リンパ~ぐりぐりされてつらかった・・。


もうひとつのサロンには来週にお出かけ予定でーすface01

薄毛、抜毛でお悩みのある方はぜしぜし~~ご相談くださいね♪



若い女性に人気の雑誌【BRENDA】6月号(絶賛発売中)にリセットヘッドケアが載ってるよ!


こんな表紙の雑誌flower




著者のお二方もしっかりのってますたね~icon14






6月~のバニヤンサロンでもお試しくださいねcherry




  


Posted by バニヤンの樹 at 22:53Comments(0)rリセットヘッドケア

2011年04月20日

画像についておもう。

あいかわらず、画像撮るのががとっても下手っぴなバニヤン

2つとも先週のなんだけど、ぜんぜんうまく撮れてないmizu

これは、たぶん鎖骨リンパか胸部のあたりのプレッシャーウエーブを
おさめたかったんだと思うけど、遠いし、イマイチ撮れてない。





こっちは、寝ながらバージョンの指の動きを撮りたかったのかな?
よくわからないわ。



ほかもあるんだけど、到底みせれない画像だらけ。。

たくさんたまっていきます。

たいへんだー泣

シェリコさんの画像はいつも褒められるんだけどな。


ほらね♪
ナイス!!

かわいいねーicon06


それではおやすみなさーい!!


  


Posted by バニヤンの樹 at 00:00Comments(0)rリセットヘッドケア

2011年04月19日

リセットするか♪

びっしり書いた記事が、
アハハ♪見事にきえまちたicon14


改めて、午前様まで起きていようと思うので再度チャレンジです☆
(最近は22時半が限度でした・・笑)
なので、ここ数日のことをまとめてみませう。

日曜日・リセットヘッドケア&ヘッドスパな一日☆
リセットの話になるとついっと熱く語ってしまいがちですがお許しください。
だって・・老若男女に知ってほしいんですもの♪

そして昨日はNHKさんでのカルチャー教室フットケア講座♪

昨年リセットスキンケア、そしてヘッドスパ講座にご参加いただいた方も
いらっしゃり、こすらない生活を続けていることを報告してくださいました。
とっても嬉しいですね♪

そして明日もリセットスキンケア&リセットヘッドスパな一日☆

なんだか毎日【リセット】とつぶやいている気がする。

木曜はこれまたやっぱりリフレクの初級講座
(ベビーマッサージセラピストを目指す生徒さんへの講座です)

金曜は、ディでのリフレクのあとにこれまたリセットヘッドスパ・・icon12

夢にリセットの文字がでてきそうだわflower








  


Posted by バニヤンの樹 at 23:32Comments(0)rリセットヘッドケア

2011年04月15日

セラム談義☆

髪の悩みがある女性に朗報です。

最近は、もっぱら・・

リセットスキンケア、リセットヘッドスパな毎日を過ごすバニ(かなりの短縮系)ですが
(どちらもごしごし洗いはNG・・頭皮もやさしくお願いします♪)



今日も頭皮の美容液【リセットヘッドスキンケアセラム】スキャルプヘアエッセンス

について、まーーー

話の続くことface08


でも、
困ったな。


「こんなすごいの、誰にも教えたくない・・」なんていうセラピストまで出現。

バニ的には、

「えらいこっちゃ。こんなすごいの知っちまったっ」てところです。


お使いのシャンプーに1滴たらすだけで、美容液にはやがわりしちゃって、

笑えることに・・使用ちゅうのみんながすごいことになってます。。

もう、これ一本で髪の悩みともさよならできるね!!と言い切れちゃいます。

ポイントは、くじゃくですflower


そのセラムがなかなかうまく撮れなかったのですが、
本部のブログでとってもキレイに写っていたので、
ご覧くださいましーicon14


こちらだよ!

↓   ↓    ↓

http://ameblo.jp/rtablog/



















  


Posted by バニヤンの樹 at 00:26Comments(0)rリセットヘッドケア

2011年03月15日

さすがだわ☆リセットヘッドケア


リセットヘッドケアが発売されております(幻冬舎)

最新の皮膚科学によって解明された・・icon14

(なぬ??)

薄毛でお悩みだったり、頭皮の状態にお悩みだった方に

目からウロコの頭皮ケア方法

泡&泡で頭皮を洗っちゃう方法♪

ごしごししている方も読んでみてね!



店頭にも並んでおりますが、
アマゾンでも、見事!!一位獲得icon14




さすが関心の高さを伺えます♪


バニヤンももちろんゲット!!

早く届かないかな??



  


Posted by バニヤンの樹 at 08:50Comments(0)rリセットヘッドケア