グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月22日

いやされ画像の巻☆イヌ編☆

先日

シェリーさんと名犬牧場さんに遊びに行った際のすこしの画像でーす♪












まー

めっきりカメラ目線してくれなくなりましたけどmizu

あいかわらず、筋肉質で10歳にはみえない♪って言われて喜んでます・・icon14

ツヤッツヤピカピカですkirakira01

画像だけで癒されちまっってる飼い主です!



よーくおやすみねicon06  


Posted by バニヤンの樹 at 23:57Comments(0)犬さんのこと

2012年01月19日

【糸ぐるぐるシェリー】の巻

かわいいシェリーさん

先日動物病院に定期健診にいってきました。

ちょっと気になるできものを、糸でとってしまおう!ということになって

できものにぐるぐる糸をまきつけてきました。



その画像を撮ろうと、お休みのシェリーさんを無理とおこしてしまったら

こんな迷惑そうな顔。








糸ぐるぐるされたのは、右耳のうしろっかわ。




2週間ほどでぽろっととれるんだって。


はやくとれないかな~♪


でも取れても食べないでねkirakira01

  


Posted by バニヤンの樹 at 23:46Comments(0)犬さんのこと

2012年01月03日

寒い夜の過ごし方~新春編~

新春と言っても・・

普段の生活となんらかわらないこの方
マットがふえました。

先日、ペットショップの福袋を2つも購入した

姪っ子が、シェリーさんにおすそ分けしてくださったピンクのマット

なかなかのお気に入りと見えて、あきらかに小型犬用のマットなのに

30キロ近いシェリーさん、是が非でもこのピンクの中におさまりたいようでした。



きれいにおさまってたはじめ。

キレイなまんまるですねー!!感心しますicon06



少し経過したらこんな感じ。

そして数時間後

寒さも和らいで緊張もほぐれたのでしょう。

だいぶはみ出していましたface02



向きもかわってます(笑)

黒くて、もうなにがなんだかわかりません。


お気に入りが増えてよかったね♪








  


Posted by バニヤンの樹 at 11:44Comments(0)犬さんのこと

2011年10月10日

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~

今朝のこと。

昨日の楽しかったカーニバルを書いていたら

11時からのクリスタルボウルの演奏会にいく仲間がやってきたので

そのままでかけたの。

そしたら、下書きしたと思ったら、中途半端にアップしちゃってていまさら慌てたバニヤン。。

気を取り直してもう一度~

西武ドームで行われたスーパードックカーニバルicon14

2日目の昨日の日曜に朝から行ってきたのだ。

オフ会の仲間たちと合流し、ワン好きの皆様のご自慢のわんこをあちこちで

眺めながら、人気者のわんこにも会えたし~icon14

まずは、東京~埼玉~神奈川~千葉~とばらばらなとこに
すんでるけど、イベントではこうやって集合できちゃうicon06アメブロのオフ会の仲間と合流して・・

ネロママさんから、先週に虹の橋を渡った

ネロくんのお洋服をいただいて、早速着ちゃったよ♪


アロハ~~どう??

みんなでも集合写真



あっち向いたり



こっち向かされたりモデル犬は大変です(笑)


みーんなネロくんのお洋服だよ!
ネロくん、喜んでくれたかな??


麗ちゃんはお祭りセットがとってもお似合いで、みんなをよく笑わせてくれました

アビーたんもオーバーオール系すごーく似合ってた!!





二人で会話だってしちゃいます。

同じチョコラブだけど、寝る姿が違うのね!
麗ちゃんは足を中にいれちゃうけど、アビーたんは、ベローんって足が伸びてます。

ちなみにシェリコさんはこんな感じ。


それからこちらは、アメブロでも人気のもりたまさん一家☆

はつたいめーん!!
ミーハーにも声をかけちゃいました・・汗

人気のニコラとルイたんに会えて大興奮icon12

もりたまさんのブログはユーモアたっぷりでいつも楽しませていただいてますflower

こちらだよ

↓  ↓
http://ameblo.jp/moritama99/entry-11043364650.html#main


おしりもキュートだわicon06




こちらは通りすがりにかっこよかったので撮らせていただきました。



みんなちっこいサングラスしちゃってるのー!!

たまらんface05

こちらは・・
ふわふわすぎてぬいいぐるみかと思ったの。
ほら、シェリーさんもくんくんして確認してるし・・笑



でもしっかりお手入れをされているふわふわなワンちゃんでしたicon12



うしろのちっこいのも、わんちゃんだよ!

比較対称すると大きさがすごくわかるね♪


っとまーこんなわけで、シェリーさんもバニヤンも

大満足の一日でした☆








  


Posted by バニヤンの樹 at 10:11Comments(0)犬さんのこと

2011年10月05日

ネロくん、ありがとう。

今日はね・・

あたしのおかあさん。

とっても悲しいことがあったみたいなので

かわってグンブロっていうのを書き留めてみたいとおもうよ。



悲しいことって、なにかなーってとっても心配になったんだ。

それはね、

あたしも大好きなネロくん。

やさしくて、穏やかでとってもハンサムなの。

5月に初めてオフ会っていうので

あえたんだけど、14歳の大往生のセンパイワンコ。


虹の橋っていうのをわたったんだって。。

まだ・・あたしには虹の橋って渡れないみたいなの。


あたしのおうちには、ワンコスペースがあるから

そこにネロくんママさんからいただいたものなどが

ところ狭しとならべられているんだって。



あかあさん、こう言ってたよ。

もう一度だけでも会いたかったよ。ネロくんicon06

でも一度だけでも君にあえてよかったよ。ネロくん。

虹の橋を渡って、たくさんのお仲間たちと遊んで、そして

大好きなパパとママをずっとお空から見守ってほしいなflower

ネロくん、ありがとう。ってkirakira01



実は、あたしもこうやって横になっていたとき
ネロくんと遊んだときのこと、

夢でみていたよ。

そっか・・もう会えないのかな??

それじゃ、また会える日その日がくるまでこう言っておくね!


ありがとうkirakira01ネロくん。






  


Posted by バニヤンの樹 at 00:23Comments(0)犬さんのこと