2012年03月07日

たまにはグチることだってある(笑)セラピスト編

しかしたまには・・・(とくになにかの続きだったわけではありません・・)

グチをはきたくもなるセラピストバニヤンです笑

人間だもの。いろいろあって当然ですが♪face01

たとえば、相手の伝え方だったりで気分がずどーーーーんと

急低下することってありますよね・・笑

先日、ありがたくもそんな目にあうことになったバニヤンですface01

えぇ・・それはそれは久しぶりにずどーんと急降下でしたmizu

【たまにはいいスパイス!!】と受け止めて

割かし分析派?のバニヤンは考えてみました(←これイガイ)


そして立ち止まってみたわけです。

そうそう、幾度となく心が折れそうになり(というより、折れてた)

気力もなくなりかけて(なくなってたかもね・・笑)・・大丈夫か?自分・・と問いかけてface02

今までなら、ただただ頑張ればいいんだ!ってだけ思ってきました。
ア~~若かりしじぶん♪


でもね、あきらめる、手放すことを覚えましたflower
大成長ですface05

そして立ち止まることも覚えましたーーflower
そしたら新たな発見もあるし、選択は自由。
寄り道だってOK!!

そんな風に思えるようになってから、ちょっとのことではへこたれなくなったわけです!

わりかし昔から打たれ強いですけどね・・笑

そんなわけで・・・人生ゆるーく楽しんでますkirakira01

あーすっきりしたので(←単純)明日の準備でもしよーっと!!

■おまけ■

お花大好きバニヤンのお花アレンジ画像でーす♪


たまにはグチることだってある(笑)セラピスト編














同じカテゴリー(こんな日)の記事画像
デビューだし♪
天気・・ダイジョウブ?
シンクロと画像をアップしたよ!
春もすぐそこ☆
つぃ、長居してしまう場所☆
45STONESステキすぎた。。
同じカテゴリー(こんな日)の記事
 おひさしぶりさまの投稿でござる☆ (2012-06-07 21:01)
 お天気よし☆ (2012-05-12 14:07)
 デビューだし♪ (2012-04-18 09:48)
 天気・・ダイジョウブ? (2012-04-03 15:31)
 ラーメン禁止令 (2012-03-22 23:48)
 還元するよー♪ (2012-03-20 23:33)

Posted by バニヤンの樹 at 22:35│Comments(2)こんな日
この記事へのコメント
ゆる〜くでいいよ。
あ…でもそれ以上ゆるくなったら大変か?(笑)
じゃあやっぱここはテキトーってことで☆
Posted by o.puchi at 2012年03月08日 00:45
o.puchi ねーさま

そだよねーゆるくねー☆
力の抜きすぎに気をつけます笑
ほどほどにテキトーで♪♪
(←いつもだーって思ったでしょー笑)
あ、そうだ。リースもいっこお願いしたいのであとで連絡しまーす♪
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2012年03月08日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはグチることだってある(笑)セラピスト編
    コメント(2)