2012年03月24日

ごぼう茶いただきました☆

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

今日の午前中の雨にはびっくりしました・・mizu

あんな雨だとつゆ知らず・・



車の中の荷物を持ってこようと、傘も持たずに外にとびだしたら・・



お客様がちょうど駐車場にいらしてて・・慌てた次第です。。



お母様とは数年前の初級講座からのご縁ですが、娘さんも日頃の疲れを



リセットにいらっしゃいます!



今日もリセットスキンケア&ショートヘッド&リフレクのコース



バニヤンサロンで、ところ狭し中にひときわ目立つRTAのリセットスキンケア&ヘッド&ベビマ本~kirakira01



お子様が産まれた!!ということで、ベビマ本に興味をお持ちいただき、
自宅(都内)に戻ったらベビマ教室に通いたい!!と嬉しいお言葉までいただきましたface01




こんな時にも、安心してステキな先生を紹介することができるのはいいですねーicon06




そんなお母様から・・きっとバニヤン好みだと思う!!と



ごぼう茶をいただきました♪
ごぼう茶といえばバニヤン大好きなこちらのお店のかっこよすぎる店長♪


ごぼう茶いただきました☆

泥臭いって聞いていたけど・・きんぴら好きならいける!!って

お母様に言われて飲んだらおいしいじゃない!!


いつもありがとうございますicon14









同じカテゴリー(癒しのこと)の記事画像
フェアリーテイル☆
3月になったよー♪
【LIXIL】って知ってる?
□■ある一日の行動□■~犬編~
しめはラーメン☆
怪物くんの、アレ食べた。
同じカテゴリー(癒しのこと)の記事
 フェアリーテイル☆ (2012-04-04 14:42)
 かしてください♪ (2012-03-16 08:35)
 忙しくても受講できるのは♪ (2012-03-11 17:30)
 3月になったよー♪ (2012-03-01 23:34)
 やる気いっぱいの女性がいっぱい♪ (2012-02-29 23:40)
 免疫力ってなぁーんだ♪ (2012-02-13 10:07)

Posted by バニヤンの樹 at 14:47│Comments(0)癒しのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごぼう茶いただきました☆
    コメント(0)