2012年03月30日

お茶いっぱい♪

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

今週お会いした人たちに・・

偶然にもお茶のペットボトルを合計5本いただきました・・笑

今まで、ペットボトルっていただいたことないですが・・・



なぜよりによって今週ペットボトルをこんなにいただいて



お茶三昧なんでしょう?



驚いたので画像におさめてみました


お茶いっぱい♪

手前のちっこいほうのお茶は2本とも今日いただいたものです・・



こんなことってあるんですねー笑


ホームページがリニューアルしましたよーー


ちょっとだけかわりました♪

今後とも引き続きよろしくお願いいたします☆








同じカテゴリー(ディサービス)の記事画像
はいからなおばあちゃんたち
かわいすぎた。
完成したよー♪
ラブ犬☆
チョコとうどん♪
ドーナツ♪
同じカテゴリー(ディサービス)の記事
 はいからなおばあちゃんたち (2012-02-03 23:20)
 かわいすぎた。 (2011-12-16 09:01)
 ストーブあったかい♪ (2011-12-16 08:07)
 完成したよー♪ (2011-10-15 23:57)
 どんぐりひろいしてくるよー♪ (2011-10-14 08:29)
 ラブ犬☆ (2011-07-22 08:37)

Posted by バニヤンの樹 at 23:46│Comments(0)ディサービス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶いっぱい♪
    コメント(0)