2009年11月21日

あたたまる・・♪

のぞみちゃんのコンソメの歌がはなれないナカジマです★

みなさまは連休いかがお過ごしでしょう~~!!
ナカジマ・・本日はかねてより、行ってみたかった&購入したかったもののある
ところへ行ってきました★

富岡のお仕事お仲間さんと一緒に~先導していただき高台まで~
ホントに高いところにあって・・ちこっとビックリでしたが、とっても素敵なところでしたicon25
グンブロさんで紹介されていました富岡にあります 『まぁむ』 のお店。

思った通り♪
やさしいオーナーさんと・・通いたくなる愛情のこもったお料理をめいっぱいいただいてまいりました。

あたたまる・・♪

キレイにおさまらずごめんなさい・・泣

ホントにおいしかったなぁ~♪

コロッケも雑穀米もシチューも高野豆腐も~~大好きなものばかりでした
icon14
今度は餃子ランチにしようと決めてますicon12
お隣の方がとってもおいしそうだったし~~(←よく見てる笑)

そしてまぁむさんにおいてある、こちらのポストカード★

一目みたときから釘付けでした。

あたたまる・・♪

やさしい色使いと、まる~い感じに心をうばわれ・・(笑)

いつか欲しいなぁ~と思っており、ようやく購入できました。。

ホントにうれしいです♪

さっそく新しいサロンに~ピタッとさせていただきましたよ~♪

こちらを書いている方は現在妊婦さん♪・・だからこんなにやさしい作品かなぁと思いきや
妊娠される以前から作成されているようで・・あたたまりますよね☆

隠れファンでございます・・face05

またおじゃまさせていただきますね!!


御馳走様でした&ありがとうございました♪







同じカテゴリー(癒しのこと)の記事画像
フェアリーテイル☆
ごぼう茶いただきました☆
3月になったよー♪
【LIXIL】って知ってる?
□■ある一日の行動□■~犬編~
しめはラーメン☆
同じカテゴリー(癒しのこと)の記事
 フェアリーテイル☆ (2012-04-04 14:42)
 ごぼう茶いただきました☆ (2012-03-24 14:47)
 かしてください♪ (2012-03-16 08:35)
 忙しくても受講できるのは♪ (2012-03-11 17:30)
 3月になったよー♪ (2012-03-01 23:34)
 やる気いっぱいの女性がいっぱい♪ (2012-02-29 23:40)

Posted by バニヤンの樹 at 23:13│Comments(2)癒しのこと
この記事へのコメント
さっそく、まあむのことアップしていただき、
とっても嬉しかったです♪
そして、ご来店ありがとうございました!
すごい場所にあって驚かれたと思いますが、
また、富岡の自然に癒されたくなったら
お気軽にご来店くださいねっ。
今度は、景色の良く見える席で・・・
イラストを描いているYUMIちゃんも
絵はがき気に入ってくださって
きっと喜ぶと思います!
明日、さっそく報告してみますねっ。
Posted by 春茶春茶 at 2009年11月21日 23:32
春茶さん
コメントありがとうございました♪
ホントにずっと行きたくて念願かなって感動でした★
またお邪魔させていただきますね!!
イラストのYUMIさんのカードもゲットできて
大満足でした♪

餃子ランチ楽しみです!!
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2009年11月29日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたまる・・♪
    コメント(2)