グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月23日

リベンジランチ☆

いつもと違った部屋で仕事をしていたら・・
思いのほかさくさく進んでルンルンのバニヤンです♪

今度からここでしよっかなー♪

さて・・

最近頂く初級講座のお申し込みですが

リフレクとヘッドスパを同日で受講したい女性が増えています。

これは受講生さまはかなり気合の入ることですが、皆様が望んでくださいますので
バニヤンは精一杯お手伝いさせていただきます。

(HPただいま工事中につき、記載の住所等は変更がございます。ご了承くださいませ)



3月の定期の合同初級講座予定もアップするのでお待ちくださいましねicon14


さて今日は・・

前にいけなかった高崎駅西口のお店にリベンジしてきたよ。



美な味 大喜だよ☆
グリーンさんとリボンさんとね!!


近況報告しながらおいしいランチを堪能♪



丼ランチおいしくいただきましたヨicon28

濃厚なプリンも最高でしたicon14

かならずまた行きたいお店だわ。。

ではおやすみなさいませ~~flower  


Posted by バニヤンの樹 at 23:52Comments(2)リセットスキンケア

2012年02月22日

コーン茶だって☆

先日サロンにいらした産後ママさんから聞いたコーン茶のお話。



女性にいいっていうので、オススメのコーン茶の効能を調べてみましたicon06


鉄分が豊富で、貧血やむくみ、便秘解消、整腸作用、美容にも効果があるんだってことは



わかりましたflower



これだけあれば十分でしょ~~



にゃので早速お買い上げしました



どんな味かな~♪



頭使いすぎてただ今・・思考ストップちゅうにつき

いい夢だけを見たいと思いまーす☆







  


Posted by バニヤンの樹 at 00:49Comments(0)こんな日

2012年02月20日

45STONESステキすぎた。。

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

気づいたら完全な放置状態・・でびっくりしたわけですが。


いたって元気でございます♪ウハ

先週も濃いぃ~~1週間でしたけど

終盤を振り返ってみると~~
金曜は新潟に行ってきました♪



トンネルをぬけたら☆

雪がすごいこと♪

新潟駅ではわっさわっさと大雪がお出迎えしてくれました!

たくさんの発見で刺激を頂きすぎてるバニヤンでございます・・kirakira01

しかし新潟の雪はただものではないわ。新潟人のパワーに圧巻です☆

土曜日はサロンでのお客様をお迎えしトリートメントのフルコース

icon14


昨日の日曜はまちにまった45STONESライブ~斉藤和義なり~



あー
困った。惚れすぎてしまった・・

icon06

あんなにやさしい語り口調でいて、なんともいえないオーラ☆

最高にかっこいいicon14

とうぶんお熱がさがりませんkirakira01

アドレナリン

放出のままパスタを食べ、ジェラートまでたどり着き

家についたら頭がさえすぎて・・

しなければいけないことをさくさくと切り上げてしまったほど(笑)


それではステキな一週間を楽しみましょう~flower





  


Posted by バニヤンの樹 at 14:52Comments(4)こんな日

2012年02月13日

免疫力ってなぁーんだ♪

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

少し前のおはなし。



健康にはとっても気をつけていた昔からの知人がいるのですが♪



なにやら最近、免疫力について勉強をはじめたのだとか。(本を読みあさる程度ですが)



バニヤンがこのお仕事をはじめる際に、何度か足icon24や頭face01



おかりしましたが、あまりピンとこなかったようで、ハイカラ?なお仕事だと思われていたようです(笑)



(実際はハイカラでもなんでもないんですが・・汗)






先日☆その知人から



【リフレクとかヘッドスパが副交感神経に作用し、免疫力向上させること等、遅ればせながらわかった・・】



とメールをいただきますたicon14


自分も自律神経の重要性には気づいていたり、もっと深く勉強したいと思っていたので



とっても嬉しいメールでした♪




女性はとくにですがicon06髪の毛の状態が少しよくなったり、お肌の調子がすこーしいいだけでも、



一日ハッピーだったりするので、単純な生き物だと思います(あ、ずびばぜん。自分が



単純なもので・・)




バニヤンサロンでのヘッドスパ、リセットスキンケア(フェイシャル)、リフレクソロジーは



そのちょっとした想いに答えてくれる手段だと思っています♪





バニヤンも、これはここ、あれはそこ。っていう風に自分だけの

サロンをみつけていまーす☆



皆様の、そんなひとつになれるよう、日々精進してまいります☆
kirakira01


ちなみにサロンを選ぶ一番のポイントは、【免疫力が向上せずにはいられない!!】と



勝手に身体とこころで思うところでーす♪

アハハkirakira01

ステキな一日を~~♪






  


Posted by バニヤンの樹 at 10:07Comments(0)癒しのこと

2012年02月10日

ホットパット~手放せない☆

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪


明日はのんびり休日につき夜更かしを決め込みました。

きっとすぐ眠くなるでしょうが・・・笑

さて今日はお風呂上りに手放せない必需品を~紹介しまーす♪


2年前に行った【癒しフェア】で見事ゲットした薬草ホットパット

(ここの社長さん、キャラが濃すぎたなー爆)

ハーブ(18種類のハーブ・穀物・ミネラル使用)の蒸気温熱がじんわりとホントに気持ちがよいです♪

夜寝る前に電子レンジでチーンkirakira01としちゃって、お腹の上にポンっとのせるだけ☆

いつまでもあたたかいまんまで、夢の中ですicon14

このホットパットをお腹にのせておくと

体中の全細胞の活性化がはじまる感じ♪

心と体がじんわりとほぐれて、最高の時間kirakira01


毎日のセルフケアは簡単なものが一番☆

バニヤンはこれで寒い冬の夜を乗り切ってまーすflower

血管が多く集まる部分=お腹を冷やさないことが、結果・・手足も温めてくれるわけですからね☆

(血行が悪くなると体は重要な内臓を優先して血液を循環させるので、手足は後回しにされて冷えてしまうのよーmizuキャー)


くれぐれも、お腹と手足は冷やさないようにしてくださいまし~face01

それではいい夢を~~♪



  


Posted by バニヤンの樹 at 23:57Comments(0)こんな日

2012年02月10日

足に意識して♪

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪




朝晩寒い日が続きますね~~そりゃそうか・・笑



こんな日が続くと・・



ついつぃ背中が丸まって(ぎゃー・・・mizu今もちょっと)



しっかり背筋ピーンとはいきませぬ・・(ちぢこまる~~ぅ)



女性はただでさえヒールのあるものを履いたりするので



体重のかかる位置もかわりやすい
ashiato



すると・・



残念なことに足の疲れだけでなく、様々な部位に負担がかかってしまうんです(やだー!)



たとえば、腰(←かねてより激痛持ちのバニヤン)



背中、肩も首も内臓もねー。。




足裏をしっかり大地につけてみましょ♪


足に意識をむけることで



姿勢もよくなり、血行もよくなったり様々な効果も期待できます!



とは言っても、足も大事だけどやっぱりお腹(一番大事だわ)を温めることも



とっても大事☆(工夫次第であったまるよ♪)




冷え女子をさよならして、あったか女子目指しましょ♪



足元からキレイ女子&健康生活ははじまってるのねーkirakira01




今日もステキ一日レッツゴーicon14






  


Posted by バニヤンの樹 at 09:03Comments(2)リフレクソロジー

2012年02月08日

やっぱり・・更に健康がいぃ♪

珍しく・・

体調不良を訴えていたバニヤンです♪(月曜から今日朝まで…涙)

ようやく今朝以降普段通りに戻ってきましたicon14

もう、あんな思いはしたくありませぬmizu

やっぱり健康は一番ですflower

そんな時もかかさず足裏を刺激しておりました。



肩こり、頭痛、疲れ、冷え性・・女性はなにかしら

不調を感じることは多いかもしれません。。

直接触ることのできないからだの各部位を・・

足裏を刺激することによって内臓機能を活性化していきます♪

ちょっと気になる角質も、冷えの原因の一つになるので

あまりためないよう、ケアしましょうねicon24

サロンに出向かなくても、自分で

簡単なケアはできちゃうわけなので、毎日コツコツと実践していただきたいです!

おうちで足裏ケア今日からはじめてみませんかicon24


足裏刺激が終わったら、体の中のいらないものがでやすくなっているので

たーくさん出してくれる手助けをする

コップ一杯の白湯も忘れずにとってみてね☆






  


Posted by バニヤンの樹 at 23:54Comments(2)リフレクソロジー

2012年02月05日

ワタシ、頭皮がかたいのです。

【フットケアと癒しのサロン☆バニヤントゥリー】

に昨日いらしたお客様に言われた一言。。



ヘッドスパのご予約ではなかったのですが・・



【前から気になってたんですが、頭皮が硬いんです。。ワタシ】

なぬ?頭皮が硬い。。


そんな風に感じていることが、とってもステキなことだと思ったのですface01

バニヤン自身、このお仕事をしていなかったらそんな風に絶対思わなかったと思います。

なので、ご自身でそう感じれるなんて、すごいなぁ、それだけ頭皮に関心が

増えているんだなぁと思いました。

4、5年前までは、毎日と言っていいほど頭痛との闘い(←大げさ)だったバニヤン。。


仕事や日常にストレスを感じていただけだったんですけど・・ね(笑)


ストレスを感じると、頭皮もピーンっっと硬くなりますflower



そんな頭皮の緊張を取り除くために、セルフでちょちょっともみほぐしたり



するだけで視界まですっきりして、効果てきめん。。



今は一切頭痛がなくなったバニヤンは、知らず知らずで



セルフだったりヘッドのモデルなどで、頭皮をもみほぐす日常が



多くなったためなんだと、確信していますicon14



どんなにいいものを買っても、学んでも

続けられなければ・・

ご自身でやってみる時間がなければ・・



意味がありません。



頭皮も立派なお肌の一部ですので



お顔と同じくケアを怠らないようにしたいものですねpar01



簡単に毎日当たり前に続けられるためには、やっぱり難しいのはちょっと・・・mizuなので



ちょちょいっとできるヘッドマッサージface03



ちょっとしたコツを学んで、イキイキ生活を手にいれましょう♪



■ヘッドスパ





■リフレクソロジー







■ベビーマッサージ







3月の初級講座(高崎&前橋&藤岡にて開催)まで待てない人は、

お気軽にご連絡お待ちしておりますねface02




RTA指定スクールバニヤントゥリー

中島までどうぞ☆

banyantree-11@e-mail.jp

0120-536-238





















  


Posted by バニヤンの樹 at 00:22Comments(0)ロイヤルヘッドスパ

2012年02月03日

はいからなおばあちゃんたち

毎週金曜日☆

決まってディのおばあちゃんのところを訪ねます☆

以前にハンドマッサージのイベントで

たくさん試供品をいただいた製薬会社さまの

クリームをおすそわけしたところ、大変喜んでくださって

大きいサイズを今度買ってきて!!と言われたのがつい年末のこと。


それと同時に、バニヤンがリフレクソロジーをさせていただく際に


使用するフットジェルも前々から気に入ってくださっており、



なくなる頃になると、【そろそろ買ってきて!】といわれます。



靴下も頼まれたりいろんなものを頼まれます(笑)

どうやらバニヤン、足に関することならなんでもこい!と思われています・・・face01



嬉しい限りですicon06




はっきり言って、バニヤンよりもフットジェルの良さを感じている80代の


おばあちゃんflower



今日も数本目をお持ちしました。








そのフットジェルとは

一度はお目にかかったことがあるであろう、ドラッグストアでは

必ず見かけるこちらです。



【サナ エステニー ザ・マッサージュ クール】っていうんだって


初めて知りました。



青いジンジャーって覚えていたもので・・

効能を調べてみたら、たくさん書いてありました☆


スパイシー・クールなライムジンジャーの香りも気に入ってくださったのかしらicon14




毎日お風呂上りに塗っているというおばあちゃん。



いつの間にかご家族様も使用しているらしく(笑)



減る頻度が早いです♪



【おかげ様で足の裏がすべこだよー】って



いっつも報告してくれます。



あ・・・



バニヤンもそろそろすべこにしなくっちゃー笑


さて今日もよい夢みるぞ!!



ちなみに先日は夢にEXILEメンバーがたくさん出てきたバニヤンでした(笑)
内容はあまり覚えておりませぬ。




  


Posted by バニヤンの樹 at 23:20Comments(0)ディサービス

2012年02月02日

コレ知ってるー?

先日

めでたく1コお歳をいただいた

バニヤンですがflower

改めて幸せをかみしめた一日でもありましたface01


かかわってくださる皆様に感謝ですicon14

そんな一日はもちろん朝からお仕事を楽しませていただいたのですが

晩までご一緒させてもらったさちこ店長から

こんなユニークなバックをいただきました☆



うははicon06

初めてみました☆
最近かな?スッキリでやってたみたい♪

マンガからでてきたみたいです♪

3Dじゃなくって2Dなのだそうですkirakira01

かわいぃ☆

【誕生日はお祭り】ってことで

サプライズまで考えてくれましたflower



まるで恋人同士のようです(汗)



そんなユニークなバックの入った袋には
こんなにメッセージをいれてくれました。

しかもご主人さままで・・

シェリーさんでしょか??



とっても嬉しかったですicon27


この一年もさらに仲良くしてくださいませicon06





  


Posted by バニヤンの樹 at 23:21Comments(2)こんな日

2012年02月01日

リセットヘッドケアってなんだ?

フットケアと癒しのセラピストバニヤンです♪

先日アラフォーに更に磨きをかけることになった?バニヤンですが

それにちなんだとっておき画像を後ほどアップしますねー♪




今日は・・先日NHKカルチャー様での



ヘッドスパ初級講座を受講いただいた方から



とっても印象に残る言葉をいただいたのでをご紹介します♪


■頭皮が息苦しく感じる!

■もっと早くこの講習に気づいていたらよかった!

■リセットヘッドケアの本のさわりを読んだだけで、自分の不安がとんだ!

→毛根痛めてないかな?という不安が、そうだったんだ!という確信にかわった。



■顔と体は優しく洗っていたのに、頭皮は考えもしなかった。



ここまでお考えをお持ちの方でしたら

リセットヘッドケアも自然に取り入れることができますね♪


バニヤンもごしごし派だったので、理解するまですこーしだけがむばりました☆



お手持ちのシャンプーで洗髪方法をすこーし

かえるだけで、髪や頭皮の悩みが減ります!!





今月も7日に高崎にてヘッドスパ、リフレクソロジー、ベビーマッサージ初級講座開催します!



お問い合わせは0120-536-238もしくは


メッセージまでお気軽にどうぞ☆



3月も引き続き高崎&前橋にて合同初級講座やりまーす☆


それでは素敵な一日を~♪




  


Posted by バニヤンの樹 at 09:49Comments(0)ロイヤルヘッドスパ

2012年01月31日

ちょっとあったかい日☆

ラウンドワンのCMが割と好きなバニヤンです♪


さて今日はリセットスキンケアのモデルでございます☆


早く準備しなくっちゃ~~

昨日の講座で頂戴した嬉しいおことばなんかも

のちほどアップしたいと思います♪

ステキな一日を~~kirakira01


  


Posted by バニヤンの樹 at 09:46Comments(0)リセットスキンケア

2012年01月29日

寄り添うんだっ♪

インフルエンザが流行ってますね☆

小さなぼくちゃんからご年配の方も

バニヤンのまわりでは注意報ー♪

免疫力を高めてkirakira01寄り添いながら上手に対応できたらいいな☆



さて、最近感じたこと。

ようやく・・物事に対して上手にむきあうことができるようになってきたなってこと。。(今頃か・・汗)


20代では考えられなかったことだけど、

あきらかに成長してるんだとおもふ。

(アラフォーだしね。そろそろ成長しとかないとないとやばいかmizu


やさしく物事によりそって☆いい悪いではなしにflower

【見・止める】flower(←最近のお気に入り)

身体へのセラピストだけじゃなくって、心にもそっと寄り添える・・

そんなセラピストになりたいface02

うん、なるんだface05

近づいているかなーflower

明日の初級講座もステキな出会いでありますようにicon14





  


Posted by バニヤンの樹 at 23:57Comments(0)癒しのこと

2012年01月29日

☆1月は特に・・初級講座月☆

2012年がはじまってもう1ヶ月経過・・

早いですね♪

まー楽しくicon06毎日過ごさせていただいてましたヨkirakira01

今月も何度か開催させていただいた初級講座♪
1月って新しいことはじめたいのでしょうか・・flower
その気持ち応援しますkirakira01

先日はバニヤン初級講座初の、1日で2つのプチセラピスト初級資格取得cherry

リフレクソロジー&ヘッドスパの8時間講座を
開催させていただきました。

受講生さま、とても勉強熱心でしたicon14

またお会いできますこと、とっても楽しみにしております☆


今日は1月最後の高崎での合同初級講座でした。

高崎での初級講座ってとっても久しぶりでしたヨ♪


モデルさんに撮っていただいた画像をさっそくいただいたのでflower






バニヤン初級講座では、もっぱら画像ないのですが



こうやって撮っていただくとなんだか新鮮



2月も3月も開催しまーす!!



まずは2月の肝心な講座は・・
◇足裏の刺激で内臓機能活性化 【リフレクソロジー】担当 中島

◇シャンプーホームケアも学んで頭~肩まですっきり! 【ヘッドスパ】担当 藤岡市 高野先生

◇赤ちゃんとママまで喜ぶ【ベビーマッサージ】担当 渋川市 小見先生




開催日は‥

日程 : 2月7日(火)

時間 : 10:30~14:30

場所 :  LIXIL高崎ショールーム 様
       http://showroom-info.lixil.co.jp/kanto/takasaki/



どの講座をお選び頂いても4時間完結で17000円(教材費、修了証発行代金込)

そしてどれも嬉しいランチ付



参考までに豪華ランチの画像を☆





(サウスポーさんが撮って下さったのか・・)
おうちサロンを目指す方、ご自身のスキルアップ

お仕事へのプラスメニュー、ご家族や大切な方への健康に

セラピストの入門編、なにかはじめてみたい方‥

10代~70代まで幅広く受講いただいている講座です




お問い合わせとお申し込みは0120-536-238中島までお気軽にどうぞ☆


  


Posted by バニヤンの樹 at 22:53Comments(0)リフレクソロジー

2012年01月26日

まだダイジョウブ♪

今日は楽しいランチ会合じゃったよkirakira01


いつものメンバーさまたちと

楽しくおいしいご飯をいただいてきましたの☆

画像はやっぱりないけど・・ねface05


さて

先日初級講座を受講いただいた男性から

嬉しいメールをいただきましたので

ご紹介させていただきます♪

奥様の体調に少しでもリフレクソロジーが役にたてば!!ということで

初級リフレクを受講いただきました。


【あれから、ほぼ毎日継続してます。少し慣れてきました

かみさんが、良いのを習ってきたねと言います。感謝してます。

また、機会ができれば、もう少し深く習いたいです。】

ご家族の方に喜ばれるのはとっても嬉しいです。

今週もやります!


日曜日の講座まだ間に合いまーーーす☆

◇足裏の刺激で内臓機能活性化 【リフレクソロジー】担当 中島

◇シャンプーホームケアも学んで頭~肩まですっきり! 【ヘッドスパ】担当 藤岡市 高野先生

◇赤ちゃんとママまで喜ぶ【ベビーマッサージ】担当 渋川市 小見先生





日程 : 1月29日(日) 
時間 : 10:30~14:30

場所 :  LIXIL高崎ショールーム 様
       http://showroom-info.lixil.co.jp/kanto/takasaki/



どの講座をお選び頂いても4時間完結で17000円(教材費、修了証発行代金込)

そしてどれも嬉しいランチ付



おうちサロンを目指す方、ご自身のスキルアップ

お仕事へのプラスメニュー、ご家族や大切な方への健康に

セラピストの入門編、なにかはじめてみたい方‥

10代~70代まで幅広く受講いただいている講座です

お問い合わせ&お申し込みは
0120-536-238
中島までどうぞ♪






  


Posted by バニヤンの樹 at 23:16Comments(0)リフレクソロジー

2012年01月26日

1月26日の記事

朝の散歩道で雪がうっすら♪

犬はかけまわる、、って聞いたことあるけど 、どうなん〜?今日もステキ1日を〜☆
  


Posted by バニヤンの樹 at 08:45Comments(0)こんな日

2012年01月23日

楽しいこと持続&持続

ちょっと思ったこと。

バニヤン,車の中ではもっぱらラジオ派ですicon12

今日はなつかしや、ジュンスカたっだり、先日はプリプリだったりicon06

大好きな曲がよく流れてくれるので

ノリノリです(笑)

なにやら今年は再結成の年らしいですヨicon14



最近は安室ちゃんのライブ以降なかなかいけてなかったライブ。

来月は斉藤和義に行ってくるよー!


楽しみだな~flower




いい気分で居続けることが大切って聞いたことがあるけど

物事を感じ、行動する前に考えて何かしらの感情を味わっていると思うんです。

同じ一日なら



いい感情を味わいたいですよね!!

もちろんブルーにもなるし、滅入ってしまうこともいっぱーいmizu

だからこそ☆楽しいって思うことを持続していたいflower


昨日も数年ぶりの友人にこう聞かれました。

【前も聞いたけど、、、今のお仕事楽しい?】

バニヤンは即答☆

【うん、とっても楽しい】

前に聞かれたことなんてとっくに忘れていたけど

友は覚えていました。

そんな風に言えるのいいなicon06って♪

バニヤンの幸せを自分のことのように願ってくれる大切な友人です♪

幸せものだなicon06ありがとんflower




  


Posted by バニヤンの樹 at 23:55Comments(0)こんな日

2012年01月22日

冬でも乾燥しない三年目☆

とつぜんですがバニヤン☆

リセットスキンケアセラピストでありますので

頭もお顔も体も、一切こすりませんpar01




おかげさまで、乾燥しらず☆

今日も数年ぶりにお会いした友人がとっても頭皮の状態に

HELPMEだったため・・

つぃつぃ【こすってるでしょー!!】っと力説してしまいましたが、

バニヤンのお肌をみて、こすらないのがいいんだ!!と納得してくれましたicon06




私も今夜から頭もお顔もこすらないでやってみる!!と。

続けてくれるといいなicon14


そしてそして先日、リセットスキンケアではないエステのモデルをさせていただいたのですが

なんの躊躇もなく、喜んでさせていただきましたflower

すべてお勉強させてもらってます☆


そしてリセットスキンケアを行ってきたことによって

お肌の土台がしっかりしてきているので、少しの摩擦があっても

ダイジョウブと確信していたからです♪

しかも、そのエステは、リセットスキンケアのプレッシャーウエーブ(指の動き)に近い

とってもやさしいタッチで、新人セラピストさんのキメ細やかなタッチと

無駄のない動き。そして最高級オイルの香りicon06

で、完全に癒されました(笑)

それはそれは贅沢な時間でしたkirakira01


ありがとうございましたicon14

さて今週もたーくさん楽しんじゃおーっとface02

  


Posted by バニヤンの樹 at 22:51Comments(2)リセットスキンケア

2012年01月19日

【糸ぐるぐるシェリー】の巻

かわいいシェリーさん

先日動物病院に定期健診にいってきました。

ちょっと気になるできものを、糸でとってしまおう!ということになって

できものにぐるぐる糸をまきつけてきました。



その画像を撮ろうと、お休みのシェリーさんを無理とおこしてしまったら

こんな迷惑そうな顔。








糸ぐるぐるされたのは、右耳のうしろっかわ。




2週間ほどでぽろっととれるんだって。


はやくとれないかな~♪


でも取れても食べないでねkirakira01

  


Posted by バニヤンの樹 at 23:46Comments(0)犬さんのこと

2012年01月19日

世界でひとつだけのもの☆

さかのぼること日曜日のこと♪

むかーしむかーしからバニヤンの面倒をよく見てくださる(笑)

おねえさんが・・やってきました。

そして、世界にひとつだけのプレゼントをくださいました☆



じゃん!!ステキなガラスの時計です☆白い蓮の花☆
そして、作ってくださった作家さん自らもいらしてくださいました♪


なんてこった!!ガラスのプレートもいただいちゃいましたよー♪

そちらのブログでも紹介いただいたので

リンクさせていただきますね☆

(バニヤンのサロンのHP・・現在工事中でございます。
  住所が以前のままで申し訳ございませんが・・現在は総社町になります)

高崎市 工房『空』さんの日記ですkirakira01

http://studioquu.blog25.fc2.com/

シェリーさん、あいかわらず、かわいい☆

たくさんのご縁に感謝いたしますicon06


  


Posted by バニヤンの樹 at 23:31Comments(2)こんな日