2012年02月23日

リベンジランチ☆

いつもと違った部屋で仕事をしていたら・・
思いのほかさくさく進んでルンルンのバニヤンです♪

今度からここでしよっかなー♪

さて・・

最近頂く初級講座のお申し込みですが

リフレクとヘッドスパを同日で受講したい女性が増えています。

これは受講生さまはかなり気合の入ることですが、皆様が望んでくださいますので
バニヤンは精一杯お手伝いさせていただきます。

(HPただいま工事中につき、記載の住所等は変更がございます。ご了承くださいませ)



3月の定期の合同初級講座予定もアップするのでお待ちくださいましねicon14


さて今日は・・

前にいけなかった高崎駅西口のお店にリベンジしてきたよ。



美な味 大喜だよ☆
グリーンさんとリボンさんとね!!


近況報告しながらおいしいランチを堪能♪
リベンジランチ☆


丼ランチおいしくいただきましたヨicon28

濃厚なプリンも最高でしたicon14

かならずまた行きたいお店だわ。。

ではおやすみなさいませ~~flower


同じカテゴリー(リセットスキンケア)の記事画像
冬でも乾燥しない三年目☆
あの子の背中・・続
角質層のこと♪
リセット!ウェ~ブだよ!
泡&泡体験会★
あったよ♪
同じカテゴリー(リセットスキンケア)の記事
 ちょっとあったかい日☆ (2012-01-31 09:46)
 冬でも乾燥しない三年目☆ (2012-01-22 22:51)
 リセットススキンケアで絶好調☆ (2011-09-20 22:10)
 そうだ!オイルにしよー♪ (2011-07-27 08:12)
 悩みが多いけど☆ (2011-04-20 20:51)
 花粉症で・・☆ (2011-02-25 00:17)

Posted by バニヤンの樹 at 23:52│Comments(2)リセットスキンケア
この記事へのコメント
楽しかったですね~!
美味しかったし。
次回の大人の女子会はお蕎麦ですかね~♪
Posted by グリーン at 2012年02月24日 22:25
グリーンさんこんばんは♪

つぎはお蕎麦やさん決定ですね☆
ますます大人ですね~~♪

楽しみです!!
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2012年02月25日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジランチ☆
    コメント(2)