2011年10月10日

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~

今朝のこと。

昨日の楽しかったカーニバルを書いていたら

11時からのクリスタルボウルの演奏会にいく仲間がやってきたので

そのままでかけたの。

そしたら、下書きしたと思ったら、中途半端にアップしちゃってていまさら慌てたバニヤン。。

気を取り直してもう一度~

西武ドームで行われたスーパードックカーニバルicon14

2日目の昨日の日曜に朝から行ってきたのだ。

オフ会の仲間たちと合流し、ワン好きの皆様のご自慢のわんこをあちこちで

眺めながら、人気者のわんこにも会えたし~icon14

まずは、東京~埼玉~神奈川~千葉~とばらばらなとこに
すんでるけど、イベントではこうやって集合できちゃうicon06アメブロのオフ会の仲間と合流して・・

ネロママさんから、先週に虹の橋を渡った

ネロくんのお洋服をいただいて、早速着ちゃったよ♪
ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~

アロハ~~どう??

みんなでも集合写真

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~

あっち向いたり

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~

こっち向かされたりモデル犬は大変です(笑)

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~
みーんなネロくんのお洋服だよ!
ネロくん、喜んでくれたかな??


麗ちゃんはお祭りセットがとってもお似合いで、みんなをよく笑わせてくれました

アビーたんもオーバーオール系すごーく似合ってた!!

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~


ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~
二人で会話だってしちゃいます。

同じチョコラブだけど、寝る姿が違うのね!
麗ちゃんは足を中にいれちゃうけど、アビーたんは、ベローんって足が伸びてます。

ちなみにシェリコさんはこんな感じ。
ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~

それからこちらは、アメブロでも人気のもりたまさん一家☆

はつたいめーん!!
ミーハーにも声をかけちゃいました・・汗

人気のニコラとルイたんに会えて大興奮icon12

もりたまさんのブログはユーモアたっぷりでいつも楽しませていただいてますflower

こちらだよ

↓  ↓
http://ameblo.jp/moritama99/entry-11043364650.html#main

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~
おしりもキュートだわicon06

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~


こちらは通りすがりにかっこよかったので撮らせていただきました。

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~

みんなちっこいサングラスしちゃってるのー!!

たまらんface05

こちらは・・
ふわふわすぎてぬいいぐるみかと思ったの。
ほら、シェリーさんもくんくんして確認してるし・・笑

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~

でもしっかりお手入れをされているふわふわなワンちゃんでしたicon12

ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~

うしろのちっこいのも、わんちゃんだよ!

比較対称すると大きさがすごくわかるね♪


っとまーこんなわけで、シェリーさんもバニヤンも

大満足の一日でした☆










同じカテゴリー(犬さんのこと)の記事画像
いやされ画像の巻☆イヌ編☆
【糸ぐるぐるシェリー】の巻
寒い夜の過ごし方~新春編~
ネロくん、ありがとう。
同じカテゴリー(犬さんのこと)の記事
 いやされ画像の巻☆イヌ編☆ (2012-03-22 23:57)
 【糸ぐるぐるシェリー】の巻 (2012-01-19 23:46)
 寒い夜の過ごし方~新春編~ (2012-01-03 11:44)
 ネロくん、ありがとう。 (2011-10-05 00:23)

Posted by バニヤンの樹 at 10:11│Comments(0)犬さんのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~
    コメント(0)