2012年02月03日

はいからなおばあちゃんたち

毎週金曜日☆

決まってディのおばあちゃんのところを訪ねます☆

以前にハンドマッサージのイベントで

たくさん試供品をいただいた製薬会社さまの

クリームをおすそわけしたところ、大変喜んでくださって

大きいサイズを今度買ってきて!!と言われたのがつい年末のこと。


それと同時に、バニヤンがリフレクソロジーをさせていただく際に


使用するフットジェルも前々から気に入ってくださっており、



なくなる頃になると、【そろそろ買ってきて!】といわれます。



靴下も頼まれたりいろんなものを頼まれます(笑)

どうやらバニヤン、足に関することならなんでもこい!と思われています・・・face01



嬉しい限りですicon06




はっきり言って、バニヤンよりもフットジェルの良さを感じている80代の


おばあちゃんflower



今日も数本目をお持ちしました。



はいからなおばあちゃんたち




そのフットジェルとは

一度はお目にかかったことがあるであろう、ドラッグストアでは

必ず見かけるこちらです。



【サナ エステニー ザ・マッサージュ クール】っていうんだって


初めて知りました。



青いジンジャーって覚えていたもので・・

効能を調べてみたら、たくさん書いてありました☆


スパイシー・クールなライムジンジャーの香りも気に入ってくださったのかしらicon14




毎日お風呂上りに塗っているというおばあちゃん。



いつの間にかご家族様も使用しているらしく(笑)



減る頻度が早いです♪



【おかげ様で足の裏がすべこだよー】って



いっつも報告してくれます。



あ・・・



バニヤンもそろそろすべこにしなくっちゃー笑


さて今日もよい夢みるぞ!!



ちなみに先日は夢にEXILEメンバーがたくさん出てきたバニヤンでした(笑)
内容はあまり覚えておりませぬ。






同じカテゴリー(ディサービス)の記事画像
お茶いっぱい♪
かわいすぎた。
完成したよー♪
ラブ犬☆
チョコとうどん♪
ドーナツ♪
同じカテゴリー(ディサービス)の記事
 お茶いっぱい♪ (2012-03-30 23:46)
 かわいすぎた。 (2011-12-16 09:01)
 ストーブあったかい♪ (2011-12-16 08:07)
 完成したよー♪ (2011-10-15 23:57)
 どんぐりひろいしてくるよー♪ (2011-10-14 08:29)
 ラブ犬☆ (2011-07-22 08:37)

Posted by バニヤンの樹 at 23:20│Comments(0)ディサービス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はいからなおばあちゃんたち
    コメント(0)