2012年03月14日

春もすぐそこ☆

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪


ブログ放置したら、わりと放置が続いてしまいます・・・・

1週間以上前にかなりのショートにしたので、気分すっきり♪

おかげさまで充実した毎日を送らせてもらってましたicon14


先日生徒さまに、

シェリーさんのためにも、健康でいてもらわないと困ります・・

といわれて複雑であり、とっても嬉しかったバニヤンですが。。


春もすぐそこ☆


実際のところ、ホンキでそう思いました(笑)


先週土曜日はこちらのシェリーさんを目当てにお仲間先生のお身内

4名様ご一行様 がサロンへいらしてくださましたよ(笑)

はっきり言って、人気のシェリーさんで、正直うらやましい(爆笑)限りです。




さてさてあしたからヘッドスパ&リフレクソロジーの初級講座が続きますが・・



その前の充電で、今日はてんこ盛り食べて話して充電してきました(笑)




これは、群馬名物焼きまんじゅ~~ぅ


春もすぐそこ☆




いつも伊勢崎の愛先生 のおうちスクールサロンでは、てんこもりに用意してくださるのです。。



いつのころからか・・みんなで定期的に集まるようになって、

ま~~いろんな向上話で盛り上がります♪

しっかり満たされてまた明日から春の訪れとともに、楽しく過ごしたいと思います☆

ステキな出逢いを楽しみに~~♪









同じカテゴリー(こんな日)の記事画像
デビューだし♪
天気・・ダイジョウブ?
シンクロと画像をアップしたよ!
たまにはグチることだってある(笑)セラピスト編
つぃ、長居してしまう場所☆
45STONESステキすぎた。。
同じカテゴリー(こんな日)の記事
 おひさしぶりさまの投稿でござる☆ (2012-06-07 21:01)
 お天気よし☆ (2012-05-12 14:07)
 デビューだし♪ (2012-04-18 09:48)
 天気・・ダイジョウブ? (2012-04-03 15:31)
 ラーメン禁止令 (2012-03-22 23:48)
 還元するよー♪ (2012-03-20 23:33)

Posted by バニヤンの樹 at 21:40│Comments(0)こんな日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春もすぐそこ☆
    コメント(0)