2010年06月02日

コミリン♪快晴

今日はコミリン☆

あっというまに5回目を迎えたコミリンも
楽しく終えることができましたヨ★

群馬の森の本日の画像♪にゃんと30人近いべびちゃんとキッズたちが集まってくれたんだってーicon14


バスタオル遊びと片栗粉遊びの少ししか撮れなかったけど・・
画像でお楽しみください★

コミリン♪快晴


コミリン♪快晴


コミリン♪快晴


コミリン♪快晴


コミリン♪快晴


コミリン♪快晴

なんかね、ママたちがとっても楽しそうだった~!!
それが一番だよね!

片栗粉の感触はとってもおもしろかったですよ★

お家でもできるかんたんな遊びをしたのでまた思い出してやってほしいなぁ~♪

ステキな時間をありがとうございましたicon06











同じカテゴリー(親子イベント)の記事画像
コミリンがやってくるヨ♪
親子でのイベントでござる♪
親子で楽しくね!
群馬の森で!
同じカテゴリー(親子イベント)の記事
 コミリン♪ (2010-12-13 01:30)
 コミリンがやってくるヨ♪ (2010-10-31 17:23)
 いよいよ来週だよ! (2010-05-28 08:52)
 親子でのイベントでござる♪ (2010-04-17 08:23)
 親子で楽しくね! (2009-11-01 07:20)
 群馬の森だよ、全員集合~(?) (2009-10-28 17:17)

Posted by バニヤンの樹 at 22:43│Comments(2)親子イベント
この記事へのコメント
開催者だということを忘れて、こちらもとっても、楽しかったですね♪
本当によいお天気でよかったぁ~。


さて、次回の企画は!?


お疲れ様でした~♪
Posted by かあちゃん at 2010年06月02日 23:46
かあちゃん♪
完全に忘れてしまいそうでした・・よ(汗)
願いが通じてすごい、お天気で最高でしたね!!
次回・・やっぱり群馬の森・・さいこーだと思いまふヨ★
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2010年06月03日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミリン♪快晴
    コメント(2)