2011年04月20日

画像についておもう。

あいかわらず、画像撮るのががとっても下手っぴなバニヤン

2つとも先週のなんだけど、ぜんぜんうまく撮れてないmizu

これは、たぶん鎖骨リンパか胸部のあたりのプレッシャーウエーブを
おさめたかったんだと思うけど、遠いし、イマイチ撮れてない。

画像についておもう。



こっちは、寝ながらバージョンの指の動きを撮りたかったのかな?
よくわからないわ。

画像についておもう。

ほかもあるんだけど、到底みせれない画像だらけ。。

たくさんたまっていきます。

たいへんだー泣

シェリコさんの画像はいつも褒められるんだけどな。
画像についておもう。

ほらね♪
ナイス!!

かわいいねーicon06


それではおやすみなさーい!!




同じカテゴリー(rリセットヘッドケア)の記事画像
今週届いたもの♪
おうちでケア~ESSE8月号~
リセットヘッドケアしましょ♪
ヘッドケアをリセットしてみる・・の巻
さすがだわ☆リセットヘッドケア
同じカテゴリー(rリセットヘッドケア)の記事
 今週届いたもの♪ (2011-09-09 22:59)
 おうちでケア~ESSE8月号~ (2011-07-10 08:27)
 リセットヘッドケアしましょ♪ (2011-07-08 23:42)
 ヘッドケアをリセットしてみる・・の巻 (2011-05-19 22:53)
 リセットするか♪ (2011-04-19 23:32)
 セラム談義☆ (2011-04-15 00:26)

Posted by バニヤンの樹 at 00:00│Comments(0)rリセットヘッドケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画像についておもう。
    コメント(0)