2012年01月03日

寒い夜の過ごし方~新春編~

新春と言っても・・

普段の生活となんらかわらないこの方
マットがふえました。

先日、ペットショップの福袋を2つも購入した

姪っ子が、シェリーさんにおすそ分けしてくださったピンクのマット

なかなかのお気に入りと見えて、あきらかに小型犬用のマットなのに

30キロ近いシェリーさん、是が非でもこのピンクの中におさまりたいようでした。

寒い夜の過ごし方~新春編~

きれいにおさまってたはじめ。

キレイなまんまるですねー!!感心しますicon06

寒い夜の過ごし方~新春編~

少し経過したらこんな感じ。

そして数時間後

寒さも和らいで緊張もほぐれたのでしょう。

だいぶはみ出していましたface02
寒い夜の過ごし方~新春編~


向きもかわってます(笑)

黒くて、もうなにがなんだかわかりません。


お気に入りが増えてよかったね♪










同じカテゴリー(犬さんのこと)の記事画像
いやされ画像の巻☆イヌ編☆
【糸ぐるぐるシェリー】の巻
ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~
ネロくん、ありがとう。
同じカテゴリー(犬さんのこと)の記事
 いやされ画像の巻☆イヌ編☆ (2012-03-22 23:57)
 【糸ぐるぐるシェリー】の巻 (2012-01-19 23:46)
 ドックカーニバル~画像いっぱい撮れたよ!~ (2011-10-10 10:11)
 ネロくん、ありがとう。 (2011-10-05 00:23)

Posted by バニヤンの樹 at 11:44│Comments(0)犬さんのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い夜の過ごし方~新春編~
    コメント(0)