2012年06月07日

おひさしぶりさまの投稿でござる☆

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

オソロシイほど久しぶりすぎた記事投稿にチャレンジでーす!!

いたってのんきのに過ごさせてもらってますflower

太田のイオンモールでイベントしたり、5キロジョギングに励んだり、

訪問セラピストになったり、サロンワークしたり、初級講座&授業させてもらったりねicon06

その間にも、バニヤン人生の転機を迎えちゃいました~~あはは☆

こんな人生なかなかタノスicon14

それより☆

にゃんとリフレクソロジーからはじまったバニヤンサロン・・

現在はリフレクのほか、リセットスキンケア、ヘッドマッサージ、ドイツ式フットケア(魚の目、たこ、角質ケア)とさせていただいてますがflower

この夏以降いよいよ心身を深い部分から緩めて(チカラいらず)

免疫力を上げるボディの技法を学びます!


1回の施術で結果が現れ、本来あるべき姿に戻し、


心身が緩まるのに引き締まり、心身の軽さを実感できる!


究極のリラクゼーションだけで終わらず、心身の健康をも取り戻す☆


深部まで緩むと流れがスムーズになり、コリも 取れやすくなり、

眠っていた細胞が起きてくるとのこと。

すると 「本来あるべき姿」 に 戻ることができる。


この技法が使えるようになれば、

施術する側が ラクになり、

その分、受ける側の人も ラクになる。

身体はゆるめる時代ですkirakira01
(本来はずーーっと前からだったんだろうけどね・・笑、ようやく気づかれてきたのであろう!)

緊張状態でかちんこちんになってしまった身体を緩めることからはじめましょ☆


もちろん初級講座も今月&来月と

初の試みinなかのじょー(中之条)開催します!

近隣の方は6月19日、7月12日、7月14日ぜひ、チャレンジしてみてくださいね☆

学べる講座はリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージです♪


お申し込みはbanyantree-11@e-mail.jp
までお願いします!


久しぶりにロング投稿しちゃいましたkirakira01

お立ち寄りいただきましてありがとうございました☆


同じカテゴリー(こんな日)の記事画像
デビューだし♪
天気・・ダイジョウブ?
シンクロと画像をアップしたよ!
春もすぐそこ☆
たまにはグチることだってある(笑)セラピスト編
つぃ、長居してしまう場所☆
同じカテゴリー(こんな日)の記事
 お天気よし☆ (2012-05-12 14:07)
 デビューだし♪ (2012-04-18 09:48)
 天気・・ダイジョウブ? (2012-04-03 15:31)
 ラーメン禁止令 (2012-03-22 23:48)
 還元するよー♪ (2012-03-20 23:33)
 シンクロと画像をアップしたよ! (2012-03-17 10:45)

Posted by バニヤンの樹 at 21:01│Comments(0)こんな日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりさまの投稿でござる☆
    コメント(0)