2009年08月26日

涼しくてまったり・・思いだす♪

最近・・めっきり涼しくなったと思いませんか~??

過ごしやすいというか・・。

この時期はいいですよねっ♪

草むしりもしたくなります・・(←ウソです泣)
どうしても虫が仲良くなれないので、勘弁です・・。


今日お友達からベビマについてあれこれ質問をいただきました。

ずっと子供が欲しくてようやく授かったベビちゃん♪

すると・・立て続けに2人目も~☆

最近よくベビーマッサージと耳にするので興味があるそうです♪

確かに・・!!ナカジマも絶対ベビちゃん出来たらやってるだろうな★と思いました(笑)

こんなにすばらしいもの・・ママがしないでだれがする~~!!って感じですものね。

ナカジマがお伝えしているベビーマッサージはセラピストの私たちがベビちゃんにやってあげるものではありません。

ママやまわりの方がベビちゃんにするためのマッサージをレクチャーさせていただいてます。

一つ一つの動きに効果があり、ベビちゃん一人一人喜ぶマッサージも違います!

もちろん、ベビちゃんの笑ってる顔も最高なんですが、ナカジマはそんなベビちゃんを見ているママさんのお顔が

大スキです★

ホントに素敵ですよね♪

涼しくてまったり・・思いだす♪


そういえば、まったく関係ない話ですが・・icon14
ナカジマの仙台の大親友のご主人様は小学校のPTA会長やってるっていう話を思い出し・・
爆笑したのを思い出し更に爆笑しました。だって・・ありえないキャラなんですもの。。。

でもあんなパパが会長だったら楽しいだろうなicon12

ナカジマの結婚式でもド派手な衣装で頼んでないのに(笑)スピーチしてくれたっけ♪

そんな親友のご主人さまは出会った当時はスケボー持ち歩き腰より下でジーンズはいて・・
いつもまわりがヒヤヒヤでした。(なにかとうるさいし・・・笑)

一人目が生まれる時埼玉の同じ職場で働いていた親友が、

なんか陣痛みたい・・今から病院いってくる・・と電話をくれてのん気にタクシーで病院に向い
無事出産♪
その時の子がすでに中学2年生・・。
って・・ナカジマは鮮明に覚えてるけど、14年も前なんだ。

最近毎日が慌ただしく(歳のせいか・・)電話もしてなかった友人♪

きっと思いだした・・ってことは電話を待ってるかにゃ~face03

















同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
ベビーマッサージ
勢ぞろい☆
ナゾナノダ!!
ランチはここで☆
うっとりベビマ♪
みよちゃんいってらっしゃい♪
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ベビーマッサージ (2011-09-17 23:23)
 かわいすぎるよー!!はんなちゃん☆ (2011-06-13 23:27)
 勢ぞろい☆ (2011-04-21 11:17)
 ナゾナノダ!! (2011-02-18 22:42)
 ランチはここで☆ (2011-02-11 00:13)
 よなよなリフレクばなし。。 (2010-12-21 00:17)

Posted by バニヤンの樹 at 23:18│Comments(2)ベビーマッサージ
この記事へのコメント
ベビーマッサージ・本当に素敵ですね!昨日もあおちゃんと楽しみました。
そして  親友って遠くにいてなかなか会ったり連絡をとらなくなってしまっても、ふと思い浮かんだり存在だけで励みになったり・・・不思議ですよね!
バニヤンさんの記事を見て私も親友のこと、どうしているかなって考えました。
これから ベビーマッサージのおさらい よろしくお願いします!
Posted by あおちゃんママあおちゃんママ at 2009年08月27日 10:15
こんばんは♪
今日(あれ・・昨日になってしまいましたが・・)はお疲れ様でした★

親友って・・不思議と連絡とってなくても久し振りでも当時のままなんですよね♪
それがとってもうれしいことですよね~!!
幸せですよね♪
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2009年08月28日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しくてまったり・・思いだす♪
    コメント(2)