2011年11月06日

☆感謝☆するということ

毎日の生活の中で、当たり前になりすぎて気づかないことも

あると思うけど、

感謝するということに改めて自問自答kirakira01


「今この瞬間に感謝する」



失って初めて気付くこともあるとおもふ。。

健康であること

働けること

食べ物をおいしく食べられること

住む家があること

仲間と想いを共有できること

忘れてしまいがちなことに目を向け、気づかせてくれる方がいることで・・・初心にかえってみてもいいと思う☆

そして今日一日を終えることができるicon14

突っ走るだけでなく・・休憩をとりながら自分らしさを忘れずにゆっくりと進んできたflower

そんな中で・・共に考え感動を共有することができる仲間がたくさんいたことにも感謝icon14

皆様に感謝flower

ステキな一日にありがとうございましたface02

【感謝】の名言☆

「精神と魂の豊かさ、物質的な豊かさへ向かう道は感謝という言葉に集約される」byジョセフ・マーフィ


イベント終わってみたら・・もろもろに必死すぎたため(笑)・・画像なしでございます。。(←反省点)

バルーンアートのすばらしい人気(驚笑)と、キッズたちのパワーに圧巻され・・

あっという間の一日でした☆

本当にありがとうございましたkirakira01



同じカテゴリー(癒しのこと)の記事画像
フェアリーテイル☆
ごぼう茶いただきました☆
3月になったよー♪
【LIXIL】って知ってる?
□■ある一日の行動□■~犬編~
しめはラーメン☆
同じカテゴリー(癒しのこと)の記事
 フェアリーテイル☆ (2012-04-04 14:42)
 ごぼう茶いただきました☆ (2012-03-24 14:47)
 かしてください♪ (2012-03-16 08:35)
 忙しくても受講できるのは♪ (2012-03-11 17:30)
 3月になったよー♪ (2012-03-01 23:34)
 やる気いっぱいの女性がいっぱい♪ (2012-02-29 23:40)

Posted by バニヤンの樹 at 23:21│Comments(2)癒しのこと
この記事へのコメント
バニヤンの樹さん、日曜日はお世話になりありがとうございました。

みんなすごい頑張って踊ってました。

その後も、アットホームな感じで楽しめてたみたいですよ~。
私も和んじゃいました~

楽しいイベントをありがとうございました。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年11月08日 10:06
HARUMI先生☆

こちらこそです。
一生懸命な子供たちの姿にジワジワこみ上げるものがありました。
なんといってもキレのよい動きに(笑)釘付けでした。

またお話させてください♪
Posted by バニヤン at 2011年11月09日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆感謝☆するということ
    コメント(2)