2012年01月14日

ご当地ものがいっぱいだよ

もうおとといになっちゃうな12日にね・・

お初の【はやて号】にのって

仙台に変身しに行ってきたバニヤンです☆

わかりやすくだと・・所属する協会の年初め巡回セミナーです♪

セミナーだけどね、バニヤン、アフロ姿で挑んできましたface07

セミナーって机にペンとノートと・・って勝手なイメージだけど
全くそうじゃないのが所属する協会の割と好きなところ・・笑。。


逆にそれに慣れていないので、できればペンがあってくれたほうが

いいんだけど・・・だいぶ鍛えられました汗

セーラー服や女王様や着ぐるみさんだったり・・


みなさま変身!!がテーマだったのですface01

時代の流れに即時反応し、柔軟に変化対応し続けるロイヤルセラピスト協会

いつもドキドキさせられますが、すべてが気づきと発見と学び☆

楽しませてもらってますkirakira01


仙台はとっても寒いのかと思ったの。

ぜんぜーん!!朝もとってもあったかかったわ♪

(2度の地震で緊張も走ったけど。。)

お土産に、ずんだ、笹かまと買ってきたんだけど・・

おうちに戻ったらびっくりkirakira01


長崎カステラ、札幌ラーメン、ホノルルクッキー(←ほしいって言ってたら

ほんとにまたいただいたんだよ!ウヒflower


ずんだまんじゅう、笹かまぼこ、福岡の一口餃子。。

’忘れてはいけない、冬限定国産とちおとめのチューハイもあった)

と、まぁ、なんだか一日屋台?でもできそうですface01

もちろん画像撮る余裕はないのですが。


ってなわけで、本日はおやすみなさいましflower





同じカテゴリー(癒しのこと)の記事画像
フェアリーテイル☆
ごぼう茶いただきました☆
3月になったよー♪
【LIXIL】って知ってる?
□■ある一日の行動□■~犬編~
しめはラーメン☆
同じカテゴリー(癒しのこと)の記事
 フェアリーテイル☆ (2012-04-04 14:42)
 ごぼう茶いただきました☆ (2012-03-24 14:47)
 かしてください♪ (2012-03-16 08:35)
 忙しくても受講できるのは♪ (2012-03-11 17:30)
 3月になったよー♪ (2012-03-01 23:34)
 やる気いっぱいの女性がいっぱい♪ (2012-02-29 23:40)

Posted by バニヤンの樹 at 00:22│Comments(0)癒しのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご当地ものがいっぱいだよ
    コメント(0)