2012年01月23日

楽しいこと持続&持続

ちょっと思ったこと。

バニヤン,車の中ではもっぱらラジオ派ですicon12

今日はなつかしや、ジュンスカたっだり、先日はプリプリだったりicon06

大好きな曲がよく流れてくれるので

ノリノリです(笑)

なにやら今年は再結成の年らしいですヨicon14



最近は安室ちゃんのライブ以降なかなかいけてなかったライブ。

来月は斉藤和義に行ってくるよー!


楽しみだな~flower




いい気分で居続けることが大切って聞いたことがあるけど

物事を感じ、行動する前に考えて何かしらの感情を味わっていると思うんです。

同じ一日なら



いい感情を味わいたいですよね!!

もちろんブルーにもなるし、滅入ってしまうこともいっぱーいmizu

だからこそ☆楽しいって思うことを持続していたいflower


昨日も数年ぶりの友人にこう聞かれました。

【前も聞いたけど、、、今のお仕事楽しい?】

バニヤンは即答☆

【うん、とっても楽しい】

前に聞かれたことなんてとっくに忘れていたけど

友は覚えていました。

そんな風に言えるのいいなicon06って♪

バニヤンの幸せを自分のことのように願ってくれる大切な友人です♪

幸せものだなicon06ありがとんflower






同じカテゴリー(こんな日)の記事画像
デビューだし♪
天気・・ダイジョウブ?
シンクロと画像をアップしたよ!
春もすぐそこ☆
たまにはグチることだってある(笑)セラピスト編
つぃ、長居してしまう場所☆
同じカテゴリー(こんな日)の記事
 おひさしぶりさまの投稿でござる☆ (2012-06-07 21:01)
 お天気よし☆ (2012-05-12 14:07)
 デビューだし♪ (2012-04-18 09:48)
 天気・・ダイジョウブ? (2012-04-03 15:31)
 ラーメン禁止令 (2012-03-22 23:48)
 還元するよー♪ (2012-03-20 23:33)

Posted by バニヤンの樹 at 23:55│Comments(0)こんな日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいこと持続&持続
    コメント(0)