2012年01月26日

まだダイジョウブ♪

今日は楽しいランチ会合じゃったよkirakira01


いつものメンバーさまたちと

楽しくおいしいご飯をいただいてきましたの☆

画像はやっぱりないけど・・ねface05


さて

先日初級講座を受講いただいた男性から

嬉しいメールをいただきましたので

ご紹介させていただきます♪

奥様の体調に少しでもリフレクソロジーが役にたてば!!ということで

初級リフレクを受講いただきました。


【あれから、ほぼ毎日継続してます。少し慣れてきました

かみさんが、良いのを習ってきたねと言います。感謝してます。

また、機会ができれば、もう少し深く習いたいです。】

ご家族の方に喜ばれるのはとっても嬉しいです。

今週もやります!


日曜日の講座まだ間に合いまーーーす☆

◇足裏の刺激で内臓機能活性化 【リフレクソロジー】担当 中島

◇シャンプーホームケアも学んで頭~肩まですっきり! 【ヘッドスパ】担当 藤岡市 高野先生

◇赤ちゃんとママまで喜ぶ【ベビーマッサージ】担当 渋川市 小見先生





日程 : 1月29日(日) 
時間 : 10:30~14:30

場所 :  LIXIL高崎ショールーム 様
       http://showroom-info.lixil.co.jp/kanto/takasaki/



どの講座をお選び頂いても4時間完結で17000円(教材費、修了証発行代金込)

そしてどれも嬉しいランチ付



おうちサロンを目指す方、ご自身のスキルアップ

お仕事へのプラスメニュー、ご家族や大切な方への健康に

セラピストの入門編、なにかはじめてみたい方‥

10代~70代まで幅広く受講いただいている講座です

お問い合わせ&お申し込みは
0120-536-238
中島までどうぞ♪








同じカテゴリー(リフレクソロジー)の記事画像
ラナンキュラス☆
やっぱり・・更に健康がいぃ♪
☆1月は特に・・初級講座月☆
かわいいでないか・・♪
新鮮お野菜♪
薄明りでみえた足くん。
同じカテゴリー(リフレクソロジー)の記事
 わたしにもできるかな??の初級講座☆ (2012-03-07 00:14)
 ラナンキュラス☆ (2012-02-27 00:12)
 足に意識して♪ (2012-02-10 09:03)
 やっぱり・・更に健康がいぃ♪ (2012-02-08 23:54)
 ☆1月は特に・・初級講座月☆ (2012-01-29 22:53)
 リフレクソロジーしてみよう■■ (2011-11-18 22:26)

Posted by バニヤンの樹 at 23:16│Comments(0)リフレクソロジー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだダイジョウブ♪
    コメント(0)