2012年02月20日

45STONESステキすぎた。。

【フットケアと癒しのスクール・サロン☆バニヤントゥリー@前橋】のバニヤンです♪

気づいたら完全な放置状態・・でびっくりしたわけですが。


いたって元気でございます♪ウハ

先週も濃いぃ~~1週間でしたけど

終盤を振り返ってみると~~
金曜は新潟に行ってきました♪

45STONESステキすぎた。。

トンネルをぬけたら☆

雪がすごいこと♪

新潟駅ではわっさわっさと大雪がお出迎えしてくれました!

たくさんの発見で刺激を頂きすぎてるバニヤンでございます・・kirakira01

しかし新潟の雪はただものではないわ。新潟人のパワーに圧巻です☆

土曜日はサロンでのお客様をお迎えしトリートメントのフルコース

icon14


昨日の日曜はまちにまった45STONESライブ~斉藤和義なり~

45STONESステキすぎた。。

あー
困った。惚れすぎてしまった・・

icon06

あんなにやさしい語り口調でいて、なんともいえないオーラ☆

最高にかっこいいicon14

とうぶんお熱がさがりませんkirakira01

45STONESステキすぎた。。アドレナリン

放出のままパスタを食べ、ジェラートまでたどり着き

家についたら頭がさえすぎて・・

しなければいけないことをさくさくと切り上げてしまったほど(笑)


それではステキな一週間を楽しみましょう~flower







同じカテゴリー(こんな日)の記事画像
デビューだし♪
天気・・ダイジョウブ?
シンクロと画像をアップしたよ!
春もすぐそこ☆
たまにはグチることだってある(笑)セラピスト編
つぃ、長居してしまう場所☆
同じカテゴリー(こんな日)の記事
 おひさしぶりさまの投稿でござる☆ (2012-06-07 21:01)
 お天気よし☆ (2012-05-12 14:07)
 デビューだし♪ (2012-04-18 09:48)
 天気・・ダイジョウブ? (2012-04-03 15:31)
 ラーメン禁止令 (2012-03-22 23:48)
 還元するよー♪ (2012-03-20 23:33)

Posted by バニヤンの樹 at 14:52│Comments(4)こんな日
この記事へのコメント
斉藤和義のコンサートだったのですか~
うらやましすぎます~
私はあの歌声に完全KOです!!ヤバっ!!
Posted by グリーン at 2012年02月20日 19:27
グリーンさん♪

やっぱりあの声ですか~~
私も声も歌詞も大好きです~笑
みんな酔いしれてましたよ~♪♪
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2012年02月21日 00:10
おい~~~(~o~)もちょっと感想が聞きたいーーー!
Posted by マール at 2012年02月21日 17:28
マールさん、うける(爆)
こっちにもさんきゅ。
だから、あーでこーできゅーでさー□◎☆☆+~~

あとで説明するなりよ☆
ミタさんのエプロンは定番だったよー
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2012年02月22日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
45STONESステキすぎた。。
    コメント(4)