2009年10月02日

群馬の森で♪~コミリンイベント~VOL4

はやいものでもう10月~icon12

ハロウィン月ですね★

ところどころでステキな飾り付けもみうけられますね~♪

そんな今月の最終土曜の31日

そう、10月31日(土)←しつこい(笑)

0歳~6歳位まで(3部にわかれます)のお子様対象で群馬の森にて遊んじゃいますface03

どんなことかっていいますと~~室内では何度か開催させていただいたのですが・・

元保育士や幼児教育に携わっていた仲間とともに

お外でも遊んじゃおうよ。。といった遊び心からはじまった特別企画なわけなのです♪

はじめてお外で企画した今年の5月は天気予報が微妙だったので延期とさせていただいておりました。


内容は
月齢別に分かれて、ベビーマッサージや群馬の森での探検、足裏遊び、絵の具遊びなどなど

短時間で密度のある遊びを~と考えております♪

参加費は材料費のみの500円です★

午前中で終わりますので、その後はお弁当など持ち寄っていただいても楽しいのでは?と思います。

また後日きちんとアップさせていただきますが、興味のある方は

0120-536-238ナカジマまでお電話もしくはメールをくださいね♪



同じカテゴリー(親子イベント)の記事画像
コミリンがやってくるヨ♪
コミリン♪快晴
親子でのイベントでござる♪
親子で楽しくね!
群馬の森で!
同じカテゴリー(親子イベント)の記事
 コミリン♪ (2010-12-13 01:30)
 コミリンがやってくるヨ♪ (2010-10-31 17:23)
 コミリン♪快晴 (2010-06-02 22:43)
 いよいよ来週だよ! (2010-05-28 08:52)
 親子でのイベントでござる♪ (2010-04-17 08:23)
 親子で楽しくね! (2009-11-01 07:20)

Posted by バニヤンの樹 at 23:29│Comments(0)親子イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬の森で♪~コミリンイベント~VOL4
    コメント(0)