2010年10月09日

ディでね!!

それからね・・引き続きアップ★


おばあちゃんたちのディに訪問するようになって、

おっと・・気づいたら丸2年経過し、3年目を迎えていたのですねicon06


だいたい月に2度は伺うようにしておりました。



先週伺った時に・・・前回の訪問から1か月ほど経過していたようで、おばあちゃんたちはとても
心配してくださってました。


『朝の車の中で話してたんだよー』

『最近こないからどうしたのかと思ったよー』


『次はいつくるんだい??』

と、嬉しい質問攻めにあいましたの・・うふふicon06

こんなにうれしいことはありませんねっflower


このお仕事をはじめて、私自身とても手が温かく感じるようになったのは、

大地を踏みしめて70年、80年、90年生きてこられたおばあちゃんたちの足を大事に、大事に

タッチケアさせてもらっているからなのかなぁと。

リフレクソロジーの理論では、足裏は人体の縮図といったりしますが、


人生の縮図とも言えるのでは・・とも思います(←ウマイ!)



足に触れると、すぐに安心されたお顔でおやすみになられるおばあちゃんたち。。

これからも大事に、ずっとずっとリフレクソロジーさせていただきながら、

おばあちゃんたちとたくさんお話して笑っていきたいと思います★





同じカテゴリー(ディサービス)の記事画像
お茶いっぱい♪
はいからなおばあちゃんたち
かわいすぎた。
完成したよー♪
ラブ犬☆
チョコとうどん♪
同じカテゴリー(ディサービス)の記事
 お茶いっぱい♪ (2012-03-30 23:46)
 はいからなおばあちゃんたち (2012-02-03 23:20)
 かわいすぎた。 (2011-12-16 09:01)
 ストーブあったかい♪ (2011-12-16 08:07)
 完成したよー♪ (2011-10-15 23:57)
 どんぐりひろいしてくるよー♪ (2011-10-14 08:29)

Posted by バニヤンの樹 at 23:34│Comments(0)ディサービス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディでね!!
    コメント(0)