2011年07月22日

ラブ犬☆

めずらしく朝アップのバニヤンですが・・♪

昨日はリフレクをしたからなのか。。

いつも以上にぐっすり、足がぽかぽかいい眠りに導かれました♪

歩いていても、足があったかいのがわかったし。。

ここんとこ、定期的にリフレクうけているからだろうな♪

うひゃicon12


先日、友人に

黒ラブ飼わない??って連絡を頂きました・・汗


一瞬迷ったものの、その後黒ラブちゃんはステキなご縁に恵まれたとのことで

よかった~~と思ったんですが、、


ワンコ仲間さんが時を同じくして(笑)

新しい家族を迎えいれました。

名前はアロハ~~

すてきじゃなーい!!


そしたらグンブロさんでもラブパピーちゃん発見☆
みんなかわいいなー♪

たまらんicon06

あの顔と性格flower

なんだか朝から絶好調~~

今日もステキ一日精一杯にflower


ラブ犬☆(名犬さんにて♪)












同じカテゴリー(ディサービス)の記事画像
お茶いっぱい♪
はいからなおばあちゃんたち
かわいすぎた。
完成したよー♪
チョコとうどん♪
ドーナツ♪
同じカテゴリー(ディサービス)の記事
 お茶いっぱい♪ (2012-03-30 23:46)
 はいからなおばあちゃんたち (2012-02-03 23:20)
 かわいすぎた。 (2011-12-16 09:01)
 ストーブあったかい♪ (2011-12-16 08:07)
 完成したよー♪ (2011-10-15 23:57)
 どんぐりひろいしてくるよー♪ (2011-10-14 08:29)

Posted by バニヤンの樹 at 08:37│Comments(0)ディサービス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブ犬☆
    コメント(0)