2011年02月25日

ドーナツ♪

昨日ね、こちらいただいたの。

ドーナツ♪

NATASnatasのドーナツ☆

実は初めて食したバニヤンです♪
厳選した食材を使用している・・油でなく、焼き上げたドーナツicon12

昨日も3つ、そして今日も朝からおひとついただきました。

お孫さんにも大好評なんですって♪

麦コーヒー

米粉プレーン

チーズ

ココア


メープルアーモンド

などなどたくさんの種類で迷っちゃいます。


ご馳走様ですflower

今日もこれからおばあちゃんたちにリフレクだよicon24


今週は藤岡に今日で3回通ってます(笑)

ららんはとっても大好きですicon14


ではではステキ一日レッツゴーicon14


同じカテゴリー(ディサービス)の記事画像
お茶いっぱい♪
はいからなおばあちゃんたち
かわいすぎた。
完成したよー♪
ラブ犬☆
チョコとうどん♪
同じカテゴリー(ディサービス)の記事
 お茶いっぱい♪ (2012-03-30 23:46)
 はいからなおばあちゃんたち (2012-02-03 23:20)
 かわいすぎた。 (2011-12-16 09:01)
 ストーブあったかい♪ (2011-12-16 08:07)
 完成したよー♪ (2011-10-15 23:57)
 どんぐりひろいしてくるよー♪ (2011-10-14 08:29)

Posted by バニヤンの樹 at 09:01│Comments(0)ディサービス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーナツ♪
    コメント(0)