2011年06月04日

【昔の話】のはなし。。

バニヤンの田舎のおじいちゃんは

小さいころに、よく戦争に行ったお話を

してくれました。

【おじいちゃん、すごいな。。】と小さいながらに思ったのを覚えています。

実は今日・・
ディでのリフレクの最中に、


あるおじいさんが


【わしもあんまができるんだ】といって

衛生兵をしていたころの話をしてくださいました。

つい昨日のことのように蘇る様々な記憶たち。

いつものんびり穏やかな高齢者が、あの時にタイムスリップしたかのように

思いで話をはじめました。

つまることなく、次から次へと蘇る記憶にバニヤンもつい手をとめてしまうほどでした。

うちのおじいちゃんは10年前に他界。。

おばあちゃんは足腰がさすがに弱くなってきて歩くのも大変そう。。

だけどまだまだ元気♪

ずっと自分の足でゆっくりでいいから大地を踏んでいってほしいな。。

なんてったってバニヤンはおばあちゃんこなのであった☆

ここ群馬で、たくさんのおばあちゃんたちの足に癒しのリフレクソロジーを

お届けするぞー!!


そんな野望をもったリフレクソロジストもたくさん増えるといいなicon14

目指せ!高齢者にもフットケアを☆







同じカテゴリー(ディサービス)の記事画像
お茶いっぱい♪
はいからなおばあちゃんたち
かわいすぎた。
完成したよー♪
ラブ犬☆
チョコとうどん♪
同じカテゴリー(ディサービス)の記事
 お茶いっぱい♪ (2012-03-30 23:46)
 はいからなおばあちゃんたち (2012-02-03 23:20)
 かわいすぎた。 (2011-12-16 09:01)
 ストーブあったかい♪ (2011-12-16 08:07)
 完成したよー♪ (2011-10-15 23:57)
 どんぐりひろいしてくるよー♪ (2011-10-14 08:29)

Posted by バニヤンの樹 at 00:34│Comments(0)ディサービス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【昔の話】のはなし。。
    コメント(0)