2011年08月21日

足浴☆

バニヤンサロンのメニューにある、

リフレクソロジーとフットケア(角質、魚の目、たこなどのケア)のときに

横になっていただく前に10分~15分ほど(お時間をおいて代謝を高めたいので)
足浴をしていただきます。

その中にいれるもの、最近、これだ!!っていうものに出会いましたicon14


なにしろ、リラックスして自律神経の安定、女性の大敵【冷え】や

むくみや足の疲れの軽減にもなりますのでね!


アロマオイルや、ソルトだったり炭酸入りのいろんなもので

試したり、バニヤンのこだわりのひとつでした。

すべて、満足のいくものでしたが・・

その中でもこの子たちがオキニイリに追加決定☆


足浴☆




たまに自分でも足浴するんですが、今日は夏用よもぎブレンド☆をチョイスしてPC中♪

他に、フットバス用ハーブブレンド(バラの香り+ローズマリーブレンド)

ちなみによもぎブレンドには、よもぎ、松の葉、桑の葉、薄荷、薄荷脳、石菖蒲が入ってます。

足浴☆
30分でだいぶ冷めてくるんだけど、今日はすでに1時間足浴しているので

なんだかつめたくも感じるので(汗)

そろそろ終了にしませう☆

明日からの1週間もこれで乗り切れちゃうぞー♪










同じカテゴリー(リフレクソロジー)の記事画像
ラナンキュラス☆
やっぱり・・更に健康がいぃ♪
☆1月は特に・・初級講座月☆
かわいいでないか・・♪
新鮮お野菜♪
薄明りでみえた足くん。
同じカテゴリー(リフレクソロジー)の記事
 わたしにもできるかな??の初級講座☆ (2012-03-07 00:14)
 ラナンキュラス☆ (2012-02-27 00:12)
 足に意識して♪ (2012-02-10 09:03)
 やっぱり・・更に健康がいぃ♪ (2012-02-08 23:54)
 ☆1月は特に・・初級講座月☆ (2012-01-29 22:53)
 まだダイジョウブ♪ (2012-01-26 23:16)

Posted by バニヤンの樹 at 17:09│Comments(0)リフレクソロジー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足浴☆
    コメント(0)